BeauTV&Going!グラチャン&亀ラジ#111

  • 2013.11.09 14:07
  • Cat:radio

◆BeauTV

キレイを贈るクリスマス。
CMじゃないけど、静止画で告知があったよ~♪
ステキ(*´∀`*)ポワワ


◆上田晋也と亀梨和也のGoing!×グラチャンバレー

いつもの凄ingな話を亀上田ありさがジャッジするというもの。
これ定番になって来ましたね~
で、
いつもありさが自分目線でジャッジするから深い話じゃなくなる(笑)

亀ちゃんっていつもイイ♪
きっと、プレゼンターの気持ちがわかるんだろうね~

ゴッツ石島さんのスパイクをレシーブする話で、
亀ちゃんも出来る? (ノ≧∇≦。)ノ))…
上田さんが、
キャッチャープロジェクト出来たんだから、
って、亀ちゃんに無茶振りしてるんですけどぉ~
110-2.jpg

行かないですよ。
110-3.jpg

行かないですよ。
110-4.jpg

行かないですよ。
110-5.jpg

いやいやいや。
110-6.jpg

もう必死です(≧~≦))ププッ
110-7.jpg

あげくに、
「ゴッツがなんぼのもんじゃい」って言っていたと上田さんwww
や、ほんとに亀ちゃん全否定でやっぱり行きたくない?
110-8.jpg

これはぜひお邪魔していただいて、
強烈スパイクを受けるとこ見たいんですけども。
ドSですから、あたくし↗

途中ちゃっかり東京バンドワゴンの宣伝もしていました♪
ここはぬかりなく、、、(笑)
110-9.jpg

可愛い笑顔の亀ちゃんでしたぁ
110-10.jpg

東京バンドワゴン、少し長めの予告も入りまして、
Going!での番宣も嬉しいですね!!!
今夜の青くんも楽しみです♪
110-11.jpg






◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

離れてみて初めて気付く家族の大切さ。
みんないろんな想いで
「サヨナラ☆ありがとう」聴いてるんだなって思う。
手にして何度も聴いて、この曲の素晴らしさを改めて感じるよ!!!
たくさんの人の想いがこの曲に重なるんだねぇ~

アナザースカイで行った美術館
モネの睡蓮に圧倒されたと言っていた亀ちゃん。
休館日だったのにも関わらず、開けてくれたって( ̄□||||!!
これすごいわ!開けさせた亀ちゃんもすごいわ!
ん?このメールお友達かも?

俺俺発売記念。
メイキング見れば少しは謎が解けるかも?
また新たに発見することもあるよね~
みんな細かいとこ見てるよね、、、

メイキングばっかり見てて、
本編まだ1回して観てないわ(苦笑)
ゆっくり観る時間がほしいなぁ~



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定