東京バンドワゴン#5&堀田家⌂BAND

東京バンドワゴン第五話
いや、今回も泣けました(゜ーÅ)ホロリ
なんかジーンと胸が熱くなるんですよね、、、

藤島さんの話。
あんなミステリアスな流れだったのに、
歌で全部跳ね除けた!!!
さすが、我南人の威力ですよ!
ドラマ版堀田家⌂BANDの威力ですよ!!!(青くんのピアニカめっちゃ可愛い♪w)
この演出が素晴らしいなって思いました。

相手を殺したいほど憎しみにかられた人の気持ちって、
なかなか解けないと思うんですよね。
でも、堀田家の人々に関わったというのもあるけど、
あの歌の演出ですべてが消し去られた気がします。
歌って人の気持ちも動かせる力があるんですよね~
しかも、玉置さんだからこそ出来たと思うんですよ。
あの歌声は魔力とも言える何かがある。
言葉にしなくても、歌だけで変えられる力ってすごい!

第一話の管理人の話のときも、
前回の青が警察に捕まったときも、
全部、歌でまとめちゃったもんね♪
あの歌声にぴったりハマる歌詞とメロディー、
玉置さんの壮大な光に包み込まれていくようです(〃∇〃)
まさしく、LOVEだねぇ。

で、今回すずみちゃんとの絡みは
次回に続く、、、てな感じで終っちゃいましたね(苦笑)

青くんに嫉妬してるすずみちゃんも可愛かったけどね。
すずみちゃんは青くんの前では嬉しい顔しないんだよ。
青が行っちゃってから、喜んでるんだもん(笑)
青と同じ部屋に、、、想像して照れるすずみちゃんも可愛いなぁ♪

あの床ドン!は、やっぱり青くんが転んでしまったんですね。
想像はしていたけど、ほーんと可愛いというか、
後ろから見ると、完全にすずみちゃんにまたがってるんですよwww
青くんのお尻がプリティーでしたぁ (///∇//)キュン

来週は浴衣でプロポーズとか。
いや~ん、萌えどころ満載だけど、
すずみちゃんに妬けちゃうよぉぉぉΣヽ(`д´;)ノ


そして、そして~
今日は、堀田家⌂BAND学際飛び入りの日♪
そう、すずみちゃんが通う隅田川女子大は
東京女子大なんですよね~
そんな女子大にお邪魔するなんてぇ~
予想すればすぐわかる場所だったじゃんか!!!

いや、もう見れた人はいいなっていうか、
ま、この歳で学際行くのもなぁ~(苦笑)
どうせ仕事だったし、、、

で、TVカメラも入っていたそうなので、
きっときっと明日のWSでも流してくれるでしょうね↗
早く映像見たいわ~ヽ(>▽<)/

亀ちゃんめっちゃくちゃかっこよかったって!!!
色白細くてビジュ最高だし、黒ライダースに赤いの腰に巻いてるwww
なんかKAT-TUNではテッパンな衣装ですね!!!

玉置さんと亀ちゃんのやりとりもいいなぁ~
玉置さん10分前に入ったとか?(苦笑)
んで、
「楔-kusabi-」紹介しちゃう玉置さんとか。
ちょっとだけ歌っちゃう亀ちゃんとか。
んでんで、
「サヨナラ☆ありがとう」の2番の歌詞間違えちゃった亀ちゃんとか。
アンコールかかっても1曲しかないんでって言う亀ちゃんとか。
亀ちゃん、最後に投げKISS ( ˘ ³˘)ノ♥
とか、とか、とか、
もうーいっぱい楽しそうでいいなぁ~
生ライブ最高じゃん↗↗↗

ぜひぜひ、WSでいっぱい流しておくれ!!!
ここで堀田家⌂BANDが日テレ独占しちゃって、
ドラマをもっと盛り上げていこうよ~
たくさんの人に見てもらいましょうよ~~~

CDの売上げももちろんですけど、
ドラマにも良い影響があるといいなぁ♪

で、で、で、なんと!!!
今夜のGO!スポでやっちゃうとかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しみーーーッ!!!


堀田家⌂BANDの秋祭りもまだまだ続くんですね~
今度は何?気になるので発表は早めにしてぇ~


※追記

ひゃ~~~~~~堀田家⌂BANDまだまだ終らなかった!!!
2回目はお茶の水女子大に登場ヽ(>▽<)/
いいな~いいな~
てか、女子大ばっかじゃんwww










◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

