ライブモンスター予告&GO!スポ11/10&PON!


◆LIVE MONSTER予告♪
KAT-TUNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
かっこいい


トーク場面も~♪
ごめん、ゆっちが変顔になっちゃったwww
1010-2_20131111110035f6f.jpg

亀ちゃんアップだ♪ステキ(*´∀`*)ポワワ
1010-3_20131111110035e10.jpg

KAT-TUNのこと語ってる。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
来週めちゃくちゃ楽しみです♪

◆Going!Sports&News

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀ちゃん髪切ってますます可愛いんですけども
今回はパカッ~やってくれたね♪
1110-1.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!横顔好き
ちょいとニキビちゃん出来てるけど( ̄▽ ̄;)
1110-2.jpg

あは~ん.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
もう好きすぎるーーーッ!!!
1110-3.jpg

GOイチニュースランキングの番外編で
堀田家⌂BANDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ス、ス、ステキぃ~♪
1110-4.jpg

うにょうにょお手手が邪魔だったけど、
一瞬引いてからパシャリ♪
1110-5.jpg

東京バンドワゴンまで宣伝してくれたぁ~♪
1110-6.jpg

最後「LOVEだね」が見切れちゃったけど(苦笑)
可愛い亀ちゃんに萌えが止まらん(゚ー゚*)

なんかスポーツ番組で申し訳ないなって思ってたんだけど、
上田さんに助けられた気がするよ。
うまくチャチャ入れしてくれたので、
あれなら見てて嫌な気分にはならないと思う。
ダメ押しでドラマの宣伝しちゃう亀ちゃんは
すごく可哀想な気さえしてきちゃったんだけど
でも、でも、
Going!様様ほんとにありがとうです(゜ーÅ)ホロリ

ドラマ自体ちょっと残念な結果が続いてるんだけど、
なんで?という意見が多い。
一般の普通の方々にも、けっこう評価は高いんですけどね、、、
ま、今期ドラマは数字的に低い傾向があるんで、
難しい時期だったのかな?

エンディング、江川さんにメジャーの球のこと聞いた上田さん。
答えたのは亀ちゃんでしたwww
身振り手振りで可愛いのよ、これが
1110-7.jpg
1110-8.jpg
1110-9.jpg

ちょっと頬こけて痩せたんじゃない?
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
1110-10_201311111104061da.jpg


◆PON!

堀田家⌂BANDやってくれたけど短かっ
ZIP!もなかったしなぁ~
貴重な映像なのにもったいないよ( ̄▽ ̄;)
GO!スポよりWSで番宣した方がいいのに~

登場シーンの亀ちゃん、
うんうん、痩せた感じがよくわかる~
1111-1_20131111110405bc6.jpg

ほとんどGO!スポと同じ場面でしたね。
1111-2.jpg

で、終始うにょうにょお手手が邪魔で (ノ≧∇≦。)ノ))…
ってゆーか、そこまで高く手あげなくてもいいんじゃないの?
って思うわけですよ。
1111-3.jpg


これ、TVカメラ然らずとも
この方のうしろにいた方も邪魔で見えなかったんじゃないかな?
こういうスタンディングのライブのときは、
ちょっと気をつけた方がいいと思うよ。
私も経験あるけどさ(苦笑)

昨日の堀田家⌂BANDの映像はこれまでですかね?
東京女子大のみでお茶大ないし┐('~`;)┌
なーんかやっぱりもったいないと思うんですけど。
もちろんヲタは見たいですよ!
でも、これ使ってドラマの番宣も出来るわけですから、
もっとWSで取り上げるべきだと思います。
なんで最後のツメが甘いんでしょうかね?
それでなくても、
ドラマ始まる前の番宣いまいちでしたから、
ここらで挽回の意味も込めて、もっと集中的にやるべきだと思います。
とくに夕方の再放送やらないのはどうしてなんでしょうか?
ネット無料配信だけって、
ホームドラマ見てる世代ってあまりネットとかやらないのでは?
日テレさん、もっと本気出してくださいよ!!!






◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

せっかく一位だったのに

今朝もZIPでは「オリコン週間ランキング」、堀田家BANDはスルーでしたね
ガガさんはオリコンアルバム一位だったことをふれながらの話題だったのにですよ
自分とこがやってるドラマのメインテーマが一位取ったというのに、何たる怠慢と思いました
宣伝が足りないのも気がかりですが
ヤフーの番組表の「みんなの感想」の評価点が嫌がらせによって下がり続けているのも気がかりです
違反報告しても対処してもらえないので、せめてもと感想を書き込んでいるのですけど
意地になって「5」を連続投稿するのも雰囲気悪くなるし…

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
ZIP完全にスルーでしたね・。(。/□\。)。・゚
これ嵐とかキスマイだったら絶対やってると思うんですよ。
先週生ライブまでやってくれていたのに、
なんで喜ばしいことに1位だということをやってくれないんでしょうかね?
ドラマの番宣にもなるのに、、、
ネットの書き込みもきりがないというか、
まさにやられたらやり返すの繰り返しのような気がして、
そんなことに時間を費やすのもバカらしいと思うんですが、、、
わかる人にはわかってるから良いと思うけど、世間の風当たりが強くなるのは辛いです(泣)


Comment Form
公開設定

