楔-kusabi-キャンペーン&堀田家⌂BANDオリコン1位おめでとう♪

◆楔-kusabi-リリース記念キャンペーン
 KAT-TUN2014ニューイヤーグリーティングス
1111_2013111214334349c.jpg

応募者全員に年賀状が届くのと、
その中から抽選で”The First Meeting”にご招待♪
これは当たる気がしないんですけども
でも、応募しなくちゃわからない!!!
今まですべて当たったことないんですよね、自分 (ノ≧∇≦。)ノ))…
当たる人は当たる。2度ならず3度4度、、、
なんか運って不公平だなって思う、、、

年賀状は応募した分だけ届くのかな?
3形態あるので3枚は確実にもらえるわ~♪

◆堀田家⌂BANDオリコン1位おめでとう




おはよん、めざにゅ~、めざまし、PON!で流れたそうです!!!
めざましなんて、1位堀田家⌂BANDだけ。
日テレのドラマ関連ということで何も触れてなかったですよね
なぜか2位のももクロおしに見えたけど( ̄▽ ̄;)

でも、肝心の日テレもZIP!ではやらないし、
グラチャンあるからってちょいと手抜きじゃないですか?
つーか、マジで東京バンドワゴンもっと番宣してくださいよ!!!
なーんかLOVEじゃないねぇ~┐('~`;)┌

日テレさんのやる気が感じられない。
というかやる気なしですか?
ここらで第一話からちゃんと再放送してほしいところ。
なんですけど、全然そんな様子ないですよね?
もう見捨てられちゃった?やだよぉ~(TωT)

スタッフさんは堀田家⌂BAND祭りとか頑張ってくれてるんですけどね。
日テレの上がお固いのでしょうか?(苦笑)

おはよんから~


堀田家⌂BANDの1位はとーっても嬉しいですよねヽ(>▽<)/
玉置さんなんて28年2ヶ月ぶりの1位とか!!!びっくし!!!
で、亀ちゃんはというと、
KAT-TUNと修二と彰含めて通算23作連続1位ですよ
すばらしいじゃないですかぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
23作ということで数字的にも感慨深いですよね。


※追記

よかった。everyでやってくれるそうです♪



※追記の続き・・・

◆news every

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
これこれこれ!こーゆーの待ってたの~♪

堀田家⌂BANDオリコン1位おめでとう!!!
1112-1.jpg

東京バンドワゴン第六話からの映像も~♪
1112-2.jpg

亀ちゃんとのコンビについて、玉置さんのインタビューも↗
「俺がキースリチャーズで、殿がミックジャガー」
1112-3.jpg

学祭ライブの模様も出たよぉ~♪
1112-4.jpg

玉置さん、亀ちゃんの後ろかハグーーーッ!!!(笑)
亀ちゃんも思わず笑顔ヽ(●>∀<●)/カワィィ
1112-5.jpg

こんな感じで、
最初からWSでやってくれたらよかったのにね~
ZIP!とか、生ライブやったのになんで取り上げてくれなかったんだろ?
番組に寄って扱う観点が全然わかりません





⇒ SSシステム


このSSシステムの調べでは「サヨナラ☆ありがとう」2種合計で11万枚越えたんですね~
すばらしいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

だって、1曲しか入ってないんですよ。
あとカラオケだし(苦笑)
なのにこれだけ売れたってすごいことじゃない?
CD売れてるんだから、
このヒットはドラマに繋がると思うんだけど?
だから、WSでもっと取り上げるべきでしたよね!!!
う~ん、もったいない





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

SSシステム?

SSシステムって要するにオリコンとはまた別の加盟店みたいな感じですか
そこは全く別建てってわけではなく
お店によってはSSにもオリコンにも加入してる、って感じなんでしょうか
もう一つ理解していないんですけど
めでたいです

ヤフーの「みんなの声」
連続投稿の分ようやく削除されてました
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
私もよくわからないんですけどオリコンが8万くらいでしたっけ?
とにかくめでたい(苦笑)
ヤフーの書き込みも一般の人の目にさらされるので嫌ですよね。

Comment Form
公開設定