ZIP!よりベストアーティスト出演決定!!!

  • 2013.11.13 14:36
  • Cat:TV

1日遅れでZIP!オリコンランキングやってくれましたね♪
んもーヤキモキしちゃう

堀田家⌂BANDオリコン1位おめでとう♪
11301_2013111314302007a.jpg

先週の生ライブの模様も映ったよ
11302_2013111314301981d.jpg

でもこれ、ローカルなんですよね?
関西では流れてないって( ̄▽ ̄;)

なんで肝心のとこいつも流してくれないんだろう?
でもって、ドラマの映像も流してほしかったわ!!!
ココ重要!!!第六話の予告流すべきでしたよね~
やっぱりツメが甘かった (ノ≧∇≦。)ノ))…

そしてそして、
11/27(水)放送のベストアーティストに
KAT-TUNと堀田家⌂BANDの出演決定
11305.jpg

堀田家⌂BANDだけ画像あり~
11303_20131113143019d04.jpg

これは嬉しいよね~
メッセージ受付中なのでぜひぜひ↓

で、KAT-TUNからはゆっちがコメント?
ってゆーか、気になるアーティストは?ということで、
ゆっちは金爆が気になる様子(苦笑)
紙吹雪が口の中まで入っちゃったことあったね~www
11304_20131113143018d12.jpg

その金爆はLUNA SEAが気になると言っていたんで、
超びっくり\(≧∇≦*)/キャー!
や、も、個人的にはKAT-TUNとLUNA SEA見れるだけで
舞い上がってしまうのでふ♥

あ~観覧申し込んでおけばよかったよ。
今考えたら仕事休みだったのに( ̄□||||!!
てか、当たらないと思うけどね(苦笑)
あっ、観覧の応募ってあったっけ?これからじゃないよね?
それすら覚えてないかも(苦笑)

11/27には楔-kusabi-の発売日だし、
すっごい楽しみですね.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定