カウコンロゴ&俺俺DVD1位&母親役に大地真央さん&女性セブン


◆COUNTDOWN・LIVE 2013・ロゴ決定!!!


J-netより~
すごい良い感じじゃない?
パッと見、マリクワみたいなんだよ。
私マリクワ大好きなので、すぐ気に入っちゃったぁ~

実はカウコン行けるかどうかの瀬戸際なんだけど
なんとしてでも行きたいです!!!
KAT-TUNに逢いたいよ~↗


◆ZIP!

今日はDVDランキングの発表で、
俺俺が1位だって流れましたよ♪
おめでとう!!!嬉しいねぇ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
1114z01.jpg

なんとメイキングもちらっと♪
1114z02.jpg


◆東京バンドワゴン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
青くんの母親役に大地真央さん↗↗↗

⇒ デイリースポーツ
⇒ 東京バンドワゴン公式相関図
女優・大地真央(57)が、KAT-TUN・亀梨和也(27)が主演する日本テレビ系連続ドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(土曜、後9・00)に出演することが13日、分かった。
大地は、亀梨演じる青の母親・池沢百合枝役として、23日放送の第7話から登場する。
大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある。
食事をしたりメールを交換する間柄といい、
共演が決まった際には亀梨から「初共演だね!」と連絡が来たという。
大地は、「亀梨さんの生みの母ですから、
気合が入らないわけがありません!身に余る役どころ。
どんなふうに絡んでいけるのか楽しみ」と熱演を誓う。


ほんとに素晴らしいキャストだわ!!!
プライベートでも親交がある2人なので、初共演出来てよかったよ~
玉置浩二+大地真央=亀梨和也
これすごくないですか!!!
めちゃくちゃ楽しみなんですけど~
なんかもう、今から涙出て来たぁ(゜ーÅ)ホロリ


◆女性セブン

亀ちゃん表紙♪
J7 (1)

亀ちゃんステキーーーッ!!! ( ˘ ³˘)
J7 (2)

シークレットLIVE独占密着!!!
J7 (3)

どんより雲り空だった当日、
玉置の登場とともに陽ががステージを照らし、
会場からは感嘆の声と拍手が沸き起こった。
天を味方につけたライティング、裏でスタンバイしていた亀梨も、
「まさにサーチライトだね!!」と。



玉置さん晴れ男だし、
雨男の亀ちゃんよりパワーがあったってことだね(笑)

どのショット見ても亀ちゃんほんとに楽しそう~♪
玉置さんも
亀ちゃんと抱き合ったり、いや~ほんとLOVEだねぇ~

亀ちゃん、
野外ライブしたいってKAT-TUNのときから言ってたもんね~
念願叶って気持ちよかっただろうなぁ~いいなぁ~
見たかったよう!!!
いつかKAT-TUNでも野外ライブ決行してねんヽ(>▽<)/




◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定