新春勝詣決定!!!+めざまし&ZIP!&PON!

  • 2013.11.15 11:31
  • Cat:TV
◆めざまし

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!いきなり入口出口田口で爆笑♪
すぐ終っちゃったけどねwww

KAT-TUNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
超イケメン!!!↗↗↗
111501.jpg

亀ちゃんが美しすぎて惚れ惚れ
111502.jpg

亀:今の4人を象徴した作品が
 出来上がったんじゃないかなと思います。


楔-kusabi-のMVが神秘的でステキ
111503.jpg
111504.jpg

樹海で撮影したという話に
竜:撮影場所から一歩ずれると分からなくなる、
 どこにいるのか、そんな恐怖と戦いながら、、、

ってwww

GIMME LUVのMVも~♪
111505.jpg
111506.jpg
111507.jpg

黒KAT-TUNヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀ちゃんも黒髪だわ!!!
ダンスナンバーでがしがし踊るKAT-TUN来たぁ~ヽ(*´∀`)ノ
うれしいなぁ~~~~~~~~

雄: 4人のフォーメーションっておもしろい
亀:初体験ですからね
竜:”へ”の字とかありましたね


このヘの字って亀ちゃんのお口かと思ったよ(笑)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
111508.jpg

そしてそして、
来年1/2~4に初のファンミーティング開催決定!
「新春勝詣」横浜アリーナ
111509.jpg

亀:ライブとはまったく違ったアプローチで
 KAT-TUNを楽しんでもらおうということなので

111510.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
横アリ近い!近い!近い!
でも、喜びより不安の方が大きいんですよね
これ楔-kusabi-買って応募して当たらなきゃ行けないってことだもん。
TVでは、そこんとこの説明なしでしたけど( ̄□||||!!
詳しくは公式HPって、どこの?
ジャニーズか、Jストか。
FC入ってない人もCD買えば応募出来ちゃうし、
ハイフンオンリーのFC限定にしてほしいよぉぉぉぉ~

あと、時間も気になる。
夜なら仕事終わってからでも余裕だけど、
昼ならアウトだもん (ノ≧∇≦。)ノ))…


※追記
J-netとJ-webにもアップされてますが、
この新春勝詣は
楔-kusabi-キャンペーンであることの記載はされていません。
なので、別物である可能性もあるかと?
今のところ詳細は不明です。
Jストサイトには26(火)10:00にキャンペーンの詳細が出るとのこと。
それまで待つしかないんでしょうか?
ちょっと混乱して来ました( ̄▽ ̄;)
公式には【会員優先受付のご案内】って書いてあるので、
これはFCで優先してくれるってことなんですかね?



◆ZIP!

楔-kusabi-のMVちょっとだけ(苦笑)
タイトルの楔はメンバー同士の絆を繋ぐという意味が込められてる♪
そこで、
「KAT-TUNにがつーんと聞いちゃうぞ!!!」
って、ありがちなパターンwww
キズナ調査♪イエーイヽ(>▽<)/
111511.jpg

もっとも高い絆で結ばれてるメンバーは?
\(≧∇≦*)/キャー!爺孫が相思相愛?www
111512.jpg

爺孫場所間違えた事件の出会いの話からずっと一緒♥
これは腐れ縁?www
亀:感慨深いですよね
111513.jpg


◆PON!

楔-kusabi-のMVあり~の♪
1115p1.jpg

芸人さんが突撃!!!
「僕らのことはご存知?」って
雄:いつも見てますよ。
1115p2.jpg

雄:ZIP!w
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!ZIPだって~やるなぁ~ゆっち♪w
1115p3.jpg

「みなさんの特技を教えて」
たつあがシャドウボクシングを披露♪カコ(*゚∀゚)ィィ!
1115p4.jpg

「KAT-TUNの夢、目標は」
雄:今年はツアーがなくて、お客さんの前に立つ機会も少なかったので
 今後立つ機会を増やしたい


と、その夢が叶うかどうか、
テーブルクロス引きで占う?
1115p5.jpg

ちょいとびっくり( ̄□||||!!
てか、この芸人さん知らなかったわ(苦笑)
ゆっちはちゃんと知っててボケたんですね(≧~≦))ププッ
普段は尻板割りをするそうなんです。
今回は新ネタということでふんどしでテーブルクロス引き( ̄▽ ̄;)
この画大丈夫か?www
1115p6.jpg

と思いきや、見事に成功!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
思わず亀ちゃんガッツポーズだよぉ
1115p7.jpg

「ぜひ新春勝詣でやっていただいても結構です」
と言われ、すかさず
亀:よろしいのであれば田口くんが、、、
Ψ(`∀´)Ψケケケ
1115p8.jpg

淳:一式リースしていただいてやりましょう
とな。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!じゅんのマジっすか!!!www
1115p9.jpg

みんなでPON!
1115p10.jpg

もうねもうねもうね、
KAT-TUN最高っすヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いつもの変らないKAT-TUN見て安心したよ。
はぁ~早くカツンちゃんたちに逢いたいなぁ♥
ますます気持ちはエスカレートしてくよね♪


大阪カウコンからの~横アリ♪
叶うのかどうか、、、
逢いたいにょ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

