11/29Mステ出演♪楔-kusabi-エムドットCM&亀ラジ#112

  • 2013.11.16 13:56
  • Cat:radio

11/29Mステ3時間SPにKAT-TUN♪
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


生歌が一番最高なのだよっ
楽しみだわ!!!

楔-kusabi-music.jpもゲット出来ましたぁ♪
Jjzmh.jpg

Jストもそろそろ来るかな?
夏何もなかったので、
今、一気に波のように押し寄せてくるよね↗
嬉しいけど、ついてくの必死だわ(苦笑)
それもこれもKAT-TUNあっての自分なので、頑張るっきゃない!!!
久々に嬉しい悲鳴!!!\(≧∇≦*)/キャー!www


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

楔-kusabi-フルでかけてくれたよぉぉぉ♪
かっこいいよ、この曲♪
GIMME LUVもちょっとだけかけてくれて、
これまた超かっこええヽ(>▽<)/
いいね、こういうのKAT-TUNって感じだよ!!!

早口言葉?炙りカルビって3回言うの?
つまづく亀ちゃん可愛いなぁ~♪
私、言えたよwww

で、ふなっしーネタwww
ふなっしー、かめなっしー
可愛すぎるぅ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
でも亀ちゃん、
いまだにちっちゃいおっさん好きなんだね(笑)

東京バンドワゴン
原作者の小路さんのことをかっこいいって言ってました。
それを聞いた小路さんがツイしてましたね!!!
今度会ったらハグしてくれるってぇ~



LINEの話。
「あれ、ほんとに書いてんの?って言われるんですけど、
 僕が青となって書いてますからね」

青くんというか、亀ちゃんっぽいのよね(笑)
でも、本人書いてても送信は違う人だと思うんだぁ。
ドラマ見ながらLINEしてるにしてはタイミング早すぎだもんね(苦笑)

口に手をあててるのは青くんのクセという設定なんですね。
やっぱり甘えん坊なんだよ、青くん♪
髪いじいじするのも甘えん坊っぽいし
母親の愛が足りてない証拠だね~
よく細かく演じてると思うよ。

にしても、”LOVEだねぇ”って言葉深いと思うのよ。
いろんなことが想像出来るLOVEだと思う。
いろんな意味が込められてる言葉だと思う。
「愛なんて軽々しく口にする人は信用出来ない」
そんなセリフあったよね?
LOVEなら重くもなく軽くもなく、
どっちにもとれるしステキな言葉だと思うわ♪
たくさんの人がLOVEだねって微笑ましくなれる。
東京バンドワゴン最高だわヽ(>▽<)/

毎週毎週このドラマほんとに楽しみです♪
知らない人が多いのには残念ですけど、
今夜もサッカーあるし、
グラチャンも延長したら影響あるんだろうか?
今年のこの時期は、ほんとに難しい時間帯でしたね
良い作品なのに、もったいないなぁ~
今からでも、再放送してくれないかなぁ~





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

