東京バンドワゴン#6&シューイチ


東京バンドワゴン第六話

安定の青くんからメール来たぁ~♪
LINEも本人が書いてると言っていたので、
来るたびニヤけちゃう(〃∇〃)

タイムラインではないと思うけど、
うれしいよね~♪

第六話、冒頭から青くんとすずみちゃんが
可愛くて~可愛くて~
もう、きゅんきゅんしちゃう♥

なかなかすずみって呼べない青くん。
あれれ、スケコマシのくせに晩熟?www

青のズボンつまんでイジイジしてるすずみちゃんも可愛い♪
何何もう~この感じイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ままごとしてるみたいで、見てるこっちが照れちゃうよ(笑)

じーちゃんの仮病にも笑ったわヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
そんなにまでして2人を京都に行かせたい理由がわかったよ。
青くんに店継がせたいんだね、、、

しかし、すずみちゃんの啖呵すばらしい!
まるで大奥のようだったけど(笑)
ありゃ青くんじゃなくても惚れるわ!!!
そのあとの青くんのフォローも男らしいよ。
ジーンとくる場面だったね。

まんまとハメられた2人だったけど、
青くんの覚悟を見れた。お店継ぐ決心ついたのかな。

すずみちゃんにやっとプロポーズしても、
また逆プロポーズされちゃう青くん。
いや~なんかほんとに可愛い2人の関係♥

2人を取り巻く周りの人のLOVEもステキなんですよ。
ほんとにみんなのLOVEを感じる。

そして、堀田家は女性陣が強いですよね。
男性陣は尻に敷かれてる感じ(笑)
だけど、それは、
縁の下の力持ち的な存在の男がいるからであって、
「隣にいてくれたから」ってすずみちゃんも言ってた通り、
男性は女性とって大きな存在だということなんでしょうかね?
男性の支えがあるからこそ発揮出来る。
LOVEだねぇ~

今回もほっこりニッコリきゅんきゅん♥
もう見てて楽しい!おもしろい!最高です♪

ほんとはね、
ドラマ始まる前に、ちょっとトラブルがあってモヤモヤしてたの。
だから、あんまりよく入り込めてないんだけど(苦笑)
うん、これからちゃんとリピしてこよ~♪




◆シューイチ

楔-kusabi-とGIMME LUVのMV流してくれたねぇ~♪
もう、めちゃくちゃカコ(*゚∀゚)ィィ!
待っていた分、大きな衝動にかられるよ~

この写真、Mステの予告のときも使われていたけど、
ポスターとかにしてほしいよ~


楔-kusabi-の特典のポスターって、
風景になじんじゃってメンバー遠いんですよね。
もしかしてこれ裏ジャケかな?って期待しちゃってるけども。
表のジャケ写しかアップされてないからわかんないもんね?

で、シューイチ用にインタビューとかあるのかと思ってた。
でも、なかった
取り上げてくれるだけでも嬉しいけど♪

いよいよ今夜はライブモンスターですね~
バレーボールの延長ありませんように。
日本ストレート勝ちでガンバレ!!!







◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定