LIVE MONSTER&GO!スポ11/17


◆LIVE MONSTER

久々のKAT-TUNに泣けた、、、(゜ーÅ)ホロリ


亀ちゃん、キリリカコ(*゚∀゚)ィィ!
111702.jpg

いろんな話してくれて、
ほんとにほんとにこの日を待ってましたよぉ~

KAT-TUNにおいて
 こだわりはいらない
 ストイック
 期待を裏切らない


すべて納得出来る話でしたね!!!
個人それぞれの想いもだけど、
メンバーを見る目もすごいなって思ったわ。
ドリボのときのストイックな亀ちゃんを、
かげながらゆっちが見守っている感じですよね。
なんかほっこりする~

で、中村さんの言葉もほんとに温かくてありがたい。
「KAT-TUNを見てすごいと思った。
 この人たち自分で責任を取ってるんですよね。
 ちゃんとカメラの前に立って、みなさんの前に立って、
 ちゃんと責任を果たしてる・・・」


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
なんかもう泣けてくるお言葉です、、、
ジャニーズに対しても、とくにKAT-TUNにおいては
「お客さんのリアクションを見て、
 メニュー全部入れ替えるくらいの勢いでやるんだと。
 これはスキルがないと出来ないこと、鍛練と訓練と準備が必要・・・」


こんなふうに見てくれていたんですね。
ただのジャニーズの集まりじゃないんですよ。
そういうのちゃんと見てくれてる人がいてほんとに嬉しい♪

竜:最後までKAT-TUNでいると決めているので、
 最後まで応援の方よろしくお願いします。
亀:とにかくやるしかないという想いの中で、
 ひとつひとつ確実にやっていきたいというふうに思ってます。
雄:4人の体制のKAT-TUNっていうのも、
 良いところもたくさんあると思うんで、
 探しながらっていう面もあると思うんですが、
 また気合入れてやっていきたいと思います。楽しみにみててください。
淳:僕らがすることは、みなさんを明るくすることだったり、
 元気を与えられるような存在でありたいと思ってるんで、ついてきてください。


今までと変らないKAT-TUNがいて良かった♪
いろんな想いがあると思うけど、
KAT-TUNはKAT-TUNなんですよね。
好きになってよかったって心から思いました。

そして、久しぶりのステージ♪
キプフェ♪これは6人のときの曲。
歌詞が突き刺さるんですよね。

固い約束さ
111703.jpg

「信じること」口で言えても 傷つくから
111704.jpg

敵無し 不可能も無し
111705.jpg

BIRTH♪これは5人のときの曲。
この歌詞も深いんです。

信じるコトに難しさとかも やっと分かってきたけど
明けない夜など無いさ
111706.jpg

諦めなければ終らない
111707.jpg

歩き出す
111708.jpg

KAT-TUNは、
前を向いて新たな道を歩き出したんだなって思う。
そういう選曲だったのかはわからないけど、
最後は楔-kusabi-、、、
これは4人になってからの曲。
今のKAT-TUNの魅力がいっぱい詰まってる気がした。

すっごいかっこいいKAT-TUNを見れた。
111709.jpg

大満足です。
過去から現在にいたるまで、
その過程の中で進化し続けるKAT-TUNを魅せた選曲だと思う。
今のこの4人でしか出来ないことを、
4人だからこそ出来ることが、
これからのKAT-TUNの魅力になっていくことを願います。

それとやっぱりKAT-TUNは生ライブが一番なんですよね。
TVの向こう側ではなくて、ライブ早く見たいな~




◆Going!Sports&News

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
KAT-TUNの次は倖田 來未ってLOVEだねぇ~
111710.jpg

うおぉ~亀ちゃん大好きだぁ~
って思わず叫んでしまいました(苦笑)
やっ、だって、
ライブモンスターからの生亀ちゃんですよ。
これが興奮せずにいられませんからね!!!
今夜もステキな亀ちゃんですよ♥

グラチャンスペシャルということで、
スタジオにはゲストさんがいっーぱいで賑やか~
そんな中、ベストジーニストで一緒だったくぅちゃんも↗
なんと広島の赤松選手とお友だちだったんですね~
野球やっていたとか、チームメイトだったってΣ(゚口゚;
ちょっとこれには亀ちゃんもびっくりよ!!!
知らなかったんですね?
「あのスパイダーキャッチの?」って言ってたよねwww
111711.jpg

選手に質問したり~
これ可愛いな
111712.jpg

ステージの前は時間が無いほうがいいみたいな話してましたよね?
くぅちゃんと同じ亀ちゃんも
準備出来たらすぐステージに出たいタイプ。
これも勢いなんですかね?
余計なことは考えたくないタイプらしい。

メールのときの亀ちゃんは、いつも可愛い
青くんか、亀ちゃんか。
111713.jpg

ありさのお天気コーナー。
途中カメラに抜かれて、このお口ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
亀ちゃん、何してんの?www
111714.jpg

来週も男子のグラチャンあるし、
江川さんの対談もあるみたいだから、
まだまだ亀コーナーはないようですね?
早く亀ちゃんが頑張ってるとこ見たいです!!!
あっ、ドラマあるからなかなか取材にも行けてないんかな?
残念、、、




◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

