ベスア番協&TV誌&堀田家⌂BANDラジオ

ベストアーティストの番協お知らせ来ましたね!!!
私、勘違いしてて、
もうとっくに終ってると思ってました( ̄▽ ̄;)
これからだったんだぁ(苦笑)

で、お休みなので行きたいなって思ってたんですけど、
引き換え行けないことに気付き応募出来ません
ま、どうせ年齢でひっかかるから無理なんですけどね。
KAT-TUNも堀田家⌂BANDも生で見れるっていいなぁ~
とくに、堀田家⌂BANDは期間限定なので、
この時期逃したらもう見れないじゃーん(TωT)
なんて残念なんだ、、、

明日はちょっとしたKAT-TUN祭りか?
TV誌いっぱいありますね!!!






あと、テレビジョンにもKAT-TUN掲載あり~♪


今更ですけど、
堀田家⌂BANDがラジオにちらほら出てたんですよね~
すっかりアップするの忘れてました(苦笑)

◆THE BREEZE

父親との思い出
玉:厳しかったの、お父さん。教育委員会だったの。
 ぼくあの、亀梨和也のこと殿と呼んでおります。
亀:殿です。
 ぼくお父さんとの思い出は、ずっと野球でキャッチボールやったり・・・

殿!!!

.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

兄弟の話やら、家族の話でほっこりしたよ。

◆with you

玉:ドラマの中では俺の愛人の役・・・ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!www
亀:愛人の子供www
 俺が愛人役だったら可笑しい・・・どんなドラマだよ。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ほーんと笑ったわ、これ!!!
愛人の役とか。

亀:LOVEだね。という言葉も撮影前から使いはじめて
玉:難しいなって思ったけど、わかったの意味が。
 愛だと大きすぎる言い方が。
 でも、LOVEだねって軽く聞こえるけど思いやりとか優しさ。

うーん、深い。
我南人の役、ほんとに玉置さんにぴったりだなって思う。
演じていてますます感じるよ。
こーんなハマり役ってなかなかないよね。


◆あつまれMUSIC COASTER

堀田家⌂BAND
玉:奇跡のコラボだな
亀:ねー

おおおこれはミラクルですよ

お互い歌ってみての印象
亀:とにかく緊張しましたね、ぼくは、、、
 レコーディングってつるってけっこう録んないんですよ。
 AメロはAメロで録って、BメロはBメロで録って、、、
 今回は通しで全部歌って10回くらい歌いました。
 10回くらいあバーッと通しで録って、終り。みたいな。
 あれ、大丈夫なのこれ?みたいな。
玉:あとは俺に任してって言ってね
亀:相当編集を時間かけていただいて、
玉:シンプルにしたくてね。あんまりごちゃごちゃやんないで、
亀:この曲でもいろんなヒミツが隠されてますからね。
 ちょっとまだいろいろとオープンに出来ないことが多々あるんですが、、、
 もしかしたらドラマの中でもリンクしてくる可能性もあるしー
 また、この曲にまつわる本当ね、
 いつか話せる機会が来たらいいなっていうエピソードもね、
 詰まってる曲なんでね、ぜひみなさんに聴いていただきたいと思いますが。


撮影も順調で、
玉:良いドラマだ。
亀:なんか僕ら自身も気付かされるというか、
玉:実はそうなんだよね。
亀:家族のシーンとか、やっぱいいなって思いますよね。
 最近家に、ぼく一人暮らしじゃないですか。
 家族で撮影するじゃないですか、帰ると一人でしょ。
 どっちが家か、わかんなくなってくる。
玉:とくに家族のシーンとか飯食うシーンあるから。
亀:なんかね、ポカーンと心に穴があいちゃう感じ
 あんだけずっと一日中にぎやかに過ごして、お家帰って・・・
玉:寂しいんでしょ?
亀:暗い部屋のとこ帰るのが・・・
玉:だけど俺がメールしたって返事くれないじゃない
亀:いや返してるじゃないですか~
玉:めちゃくちゃな時間だもんなー
亀:3時とか寝て・・・
玉:俺まだ起きてる時間なの
亀:完全に寝てます。で翌朝送るんですけど、起きてから・・・
玉:おはよう。今日も行こうね~って感謝してる
亀:いえ、こちらこそ。

いや~いいよね~なんかほんとにほのぼのしてくるわ♪
2人の会話に温かい気持ちになれるよね~
なんか期間限定なのがもったいない。
というか、東京バンドワゴン続けてほしいな。

で、気になるのが曲にまつわるエピソード?
って何何気になるよ~





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定