のどごし夢のドリームプロ野球に亀参加&TV LIFE&TVガイド


亀ちゃん、ビールのCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キリンののどごし生ビールですぅ~~~
蒼井優ちゃんも午後ティーとビールのCMかけもちしてるんで、
きっと亀ちゃんにも、ビールのCM来るかも?って密かに思ってました↗
やったぁ~
グビグビ飲むのかしら?青くんじゃないけど酒癖悪そっ♪www
あっ、もしかしたらこのイベント用のCMかなぁ~?

そして、
そのキリンビール主催で、
夢のドリームプロ野球に参加するんですって

⇒ 日刊スポーツ
 KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、都内で、
 キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」(来年1月5日、東京ドーム)の
 「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。
 「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにしたCM企画第5弾。
 亀梨は、一般参加者とともに、清原和博氏らプロ野球OBや、
 楽天の松井稼頭央内野手ら現役も参加する「のどごしオールスターズ」と対戦する。
 ステージ上でユニホームを着ると
 「スーツの上にユニホームを着るなんて、本当の入団会見みたい。なかなかない経験でうれしい」
 チアリーディングの女性も参加しており、
 亀梨は何かとチアリーディングという言葉を出し、興味津々。
「僕、チアリーディング大好きなんで、すみません」と照れ笑いした。


この出場者と観覧者と応募出来るんですね!!!

⇒ のどごし夢のドリームプロ野球


ね、
亀ちゃんチアリーディングに興味津々ってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
私も高校時代、バトン部だったので、ポンポン振ったり踊ってましたよ~
亀ちゃん、きっと衣装が気になるんでしょうね?
この~エロおやじめっ!!!www


◆TV LIFE

亀ちゃん表紙♪
TV LIFEjpg (1)

亀ちゃん、珍しく水玉の衣装♪
ちょっと斬新かも?
TV LIFEjpg (2)
TV LIFEjpg (3)

青くんについて
「ギャップ、あったでしょうね。”今度うちにおいでよ”ってすずみに言うセリフがあったけど、
 今までだったら”家で何するの?”って感じだから(笑)
 演じてる自分も今までになく、役から影響を受けてます。
 しゃべり方とか、人に対する距離感とか。
 普段から妙の青っぽくなっちゃって(笑)
 今後、どういうイメージを持たれるか楽しみですね。
 あまりにも好青年に見られるようになったら、それも困るんですけど(笑)」


青くんやってる間は、
普段、ちょっと青くんよりになってるとこ絶対可愛いと思うなぁ(〃∇〃)
ギャップといえば亀ちゃんの魅力の1つでもあるし、
KAT-TUNでエロかっこいい亀梨和也とは違って
可愛い青くんのイメージもちょっと残してくれると嬉しいね♪
や、十分可愛いんですけどね

Q:自分の嫌いなところ
「すぐ眠くなったり、おなかがすいたりするところ(笑)
 疲れたなーって思っちゃうところもイヤだし。人間って大変だよね」


え?ちょっとびっくりしたわ!
眠くなるのも、おなかすくのも当たり前のことじゃん。
疲れるのも当たり前だし、そんなところがイヤだなんて、
亀ちゃん宇宙人にでもなりたいのかしら?(笑)

KAT-TUN記事もあり、てんこ盛りですね~♪
TV LIFEjpg (10)

「オレらもファンも結束や絆がなかったら、今はないからね。
 だから、今までのすべてが楔なんだと思う。
 それが一番強く感じられるのがライブだから、楽しみだし早くやりたい!」


嬉しいこといってくれるじゃないのぉ(゜ーÅ)ホロリ
早くKAT-TUNのライブに行きたいです♪
ワクワクドキドキしちゃうね~


◆TVガイド

KAT-TUN表紙♪
TVガイド (1)

変身ということで、うさみみ亀ちゃんが可愛いんですけど
たっちゃんなんて、ベムに変身しそうになってるしwww
TVガイド (2)

「やっぱり受け取ってくれる人たちがいるっていうのはホント感謝しかないし、
 受け取ってくれる人たちがいるからやれるんだな。
 年末ライブは大阪だけど、
 東京のファンの人とも会える準備をしてるから、もうちょっと待ってて」


これは横アリのことなのかな?
やっぱりね、ファンミもいいと思うけど、
ライブが見たいんですよ!ライブが一番なんですよ!
だ~か~らぁ~早くツアーしてくださーい!!!
たっちゃんの舞台あるから、
終ったらツアー全国回ってくれないかなぁ?





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

