のどごし会見WS&プレミアム

  • 2013.11.21 14:33
  • Cat:TV

とりま、
スポ紙はトーチューだけ買いました


◆のどごし生WS

グッドモーニングは映像のみで、
亀ちゃんの肉声はなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
んで、
めざましはチアリーディングの話メインwww

「すいません、僕すごくチアリードに食いついて」ってwww
このっ、エロおやじが!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
1121m.jpg

MXはスーツ姿からの~ユニフォームに、
チアリーディングにお兄さんの話まで、
たぶん、一番良かったのかしらね?
朝ズバッでも流れたらしいですけど、、、
ZIPとか日テレ系はまったくスルー
どうしてなんですかね?

女子に挟まれてるけど、
亀ちゃんマスコットガールなみに可愛い
112100.jpg

ビール持って決めポーズヽ(>▽<)/
112102.jpg

スーツ姿の亀ちゃんも凛々しいんです!!!
112103.jpg

KAMENASHI背番号23いいね~♪
112104.jpg

亀梨兄も応募してるんだとか?
「グランドで兄弟共演みたいになったら恥ずかしい」
112105.jpg

って、めちゃくちゃ可愛いんですけどーーーッ!!!
ぜひ兄弟共演してほしいですよね~
てか、これってTV中継してくれるんでしょうか?
観覧応募しようか悩んでるんですけども(苦笑)



◆ザ少年倶楽部プレミアム

収録に向かうKAT-TUNもステキなんですけど、
じゅんのどこ行くの?(笑)
1112001.jpg

全員そろってのトーク♪
1112002.jpg

亀ちゃん舌ぺろりん♪かわええ
1112003.jpg

トークに関しては、ゆっちがリードする感じ?
これからも、この位置でいくんでしょうかね?
カウントダウンの話してるけど、
ツアーの話も早くお願いします~

楔-kusabi-
ドラマティックな世界観がすごく好きです♪
トークのときとは髪型変えて来た亀ちゃん♪
1112004.jpg

ひゃ~エロ腰イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
1112005.jpg

リハ風景も好き~♪
1112006.jpg

プレワンの亀ちゃんは天使みたいだな♥
1112007.jpg

横並び好きです♪
1112008.jpg

5人のとき、
プレミアムでPeak歌ったときもすごいリピしたんだけど、
今回の4人になってのプレワンも、
リピ率高いと思う♪
4人でしか出来ない曲にちゃんと仕上げてくるってすごいよね!!!
スキルが高いってこういうことだと思うわ~

収録後のKAT-TUNの絵面が可笑しくて。
1112009.jpg

なーんかおやじ臭くない?www
久しぶりのダンスに疲れちゃったぁ?
ってゆーか、
彼らももう、アラサーなんですよね~
や、大人ですよ!大人!
ステキな大人に成長してますよ\(≧∇≦*)/キャー!





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストメッセージ&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

