NEWソリオ&TVfan

NEWソリオCM
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

亀ちゃん出演のソリオTVCM「サプライズ」篇
CMはもちろん、メイキングや裏話も見れるよ♪
亀ちゃんからのサプライズ、ステキなんですけどぉ
こりゃ、メロメロだね (///∇//)

⇒ SOLIO×亀梨和也
SOLIO_201311221441390ce.jpg

KAT-TUN出演のソリオBANDIT「FASHION」篇
こちらもCM、メイキング、裏話と盛り沢山♪
モノクロ仕様でかっこいい↗↗↗

⇒ BANDIT×KAT-TUN
BANDIT_20131122144140f6a.jpg

なんかもう、亀ちゃんステキだし、
KAT-TUNかっこいいし、やばいでしょ!!!
SUZUKIさんは、いつも良いお仕事してくださるので感謝してます♪
KAT-TUNのPVもお願いしたいくらいだわ\(≧∇≦*)/キャー!


◆TV fan

亀ちゃん表紙♪
TVfan (1)

ステキな亀ちゃん
TVfan (4)

やっぱり青くんとすずみちゃんが結婚するんですよね。
原作だとしてるし子供も出来ちゃうし(苦笑)
でも、
亀ちゃんの結婚観は聞かなくてもよろし!
なんかモヤモヤしちゃうんだよね

「結末をちょっと聞いたんだけど、もちろんそれは言えないけど、
 ちょっとウルっと来ますよ。サヨナラ☆ありがとうの聞こえ方が変ると思う。
 最終回を見たら歌詞の意味が変るんじゃないかな。
 俺自身、結末を知ってからあの曲を聞くと泣きそうになるもん。
 最終回はあの曲をエンディングに流してもいいくらい。
 ほんとにそうなるかもよ!?」


え~~~~すっごい気になるんですけど?
どーゆーおはなしぃ?(苦笑)
原作とはちょっと違った話が盛り込まれる結末かな?
最終回なんてほんと寂しいですけど、
気になるなぁ~

月刊誌のTV欄を見ると、
全10回は確定しているようですが、11回目は未定?
別の番組なのかどうなのか?
この視聴率だと難しいかもしれないけど、
好評だと思うので、ぜひ11回までやってくれないかなぁ~?

青くんのページもあるよヽ(>▽<)/
TVfan (5)

堀田家の食事シーンが賑やかで楽しそう(〃∇〃)
みんなこのシーンでマジ食いしちゃうらしいですが、
亀ちゃん待ちきれずにスタンバイ中につまみ食いしちゃうとかwww
あはは~それじゃ撮影前に料理なくなっちゃうよ(苦笑)

青くんのキャラクターは、
髪いじいじするとか癖を考えたのは亀ちゃん自身。
指を口にあてるのもそうですよね!!!
ちょっと甘えん坊で幼いイメージだけど、
青くんにピッタリだと思うわ♪

KAT-TUNのページもあるよ~♪
TVfan (9)

亀ちゃんだけトークに参加してないけど、
KAT-TUNで忘年会を亀ちゃん家でやるとか計画!?
いいな~いいな~
半分冗談で半分本気って言ってけど、
ぜひぜひ実現してねぇ ( ´∀`)ノ フエーイ!! 

・亀ちゃんへメンバーからの感謝
竜:ここで褒めると陰口みたいになるから言いたくないですけど、
 すごくプライドを持って仕事をしていて、それが良いと思うので・・・
淳:疲れてるはずだけど、メーンでいろんな意見を言ってくれるから、
 幅が広がってすごく楽しいんですよね。ほどよく寝て頑張ってほしいです。
雄:褒めたいときは本人に言いますからね。
 基本的に頑張り屋さんだから、常に高い位置で保ってるから、
 それ自体はすごくいいと思うので、引き続きそのままやってほしい。


・ファンへのLOVE
「それはもう常にだね。やっぱ存在感に愛を感じる。
 ライブやるって言ったら反応してくれて、CDのリリースもそうだし、
 ドラマの出演にしても反応があるわけだから」

・仕事へのLOVE
「常にだよ、現場に行ったら。俺1人動くことで、いろんなスタッフの方が関係してくるわけでしょ」

KAT-TUNにおいても末っ子なのに
すごくしっかりしてるんだな。
他メンも頼りにしてるって感じなのね~
人数なんて関係ないよ、KAT-TUNとして
いつまでもわちゃわちゃしててほしいな♪
私はどこまでもついてくよ!!!
反応鈍くなったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)
なんせ年々老いておくもので、、、(苦笑)
体が持つ限り、追っかけます!!!
We are KAT-TUN.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定