Cancam&亀ラジ#113

  • 2013.11.23 14:42
  • Cat:radio

◆Cancam

KAT-TUNかっこいいんですけど
Cancam (1)

友達部もやばーい!!!
亀ちゃんの袖から手出てないとこ、女子みたいじゃん♥
Cancam (5)

大人の色気の男の魅力といいましょうか(苦笑)
この目チカラに吸い込まれていきそうです
Cancam (2)

2013年
「映画祭は刺激的だったし、外国の方たちに
 スタンディングオベーションをされた瞬間とかは本当にしびれましたからね。
 あとは夏を満喫できたこと、、、
 最後にやっぱり
 年末にやるカウントダウンが決まったことがめちゃくちゃうれしかった!
 去年からライブをずっとやりたくて、正直モヤモヤしていたけど、
 かなり滑り込みセーフで決まったイベントだし、
 亀梨モード全開でやるので楽しみにしてて!」


亀ちゃんもライブやりたくてうずうずしてたんですね!!!
KAT-TUNはライブが基本ですもんね~
ぎりぎりカウコンでライブ出来ることになったけど、
ほんとはなんとかしてツアーしてほしいかったな~
来年はよろしくお願いしますよぉ↗↗↗

”亀梨モード全開”これやばいね (///∇//)
なんかエロ感じにしか思い浮かばないんですけど(笑)


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

今日は勤労感謝の日ということで、
「祝日なのに働いてるみなさま、おつかめさまです」
ん?おつ亀って聞こえたけど、どっち?(笑)
私も仕事して来ましたよ~疲れたぁ

おでんの話♪
亀ちゃんの好きな具
1位ちくわぶ
2位牛すじ
3位大根orカレーボール

牛すじとちくわぶは外せないって!!!
そして、からしではなく柚子胡椒で食べるぅ♪

女子大飛び入りの話。
玉置さん出て来たら、パーッと晴れたんだって。
ロケでは大地さんがいなくなったら雨になったんだとか?
亀ちゃんは絶対雨男なんだと思うのよ~
本人認めてないんだよねwww

堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」
オリコン初登場1位おめでとう

玉置さん28年ぶりの1位って、
亀ちゃん生まれてないんだった( ̄▽ ̄;)
人に歴史あり!すごいなぁ~
お祝いのメールがたくさん届いて
「ほんとにみなさん、ほんとにありがとうございます。
 これはめちゃくちゃ嬉しかったですね。
 もちろんKAT-TUNのときの作品でもそうですけど。
 今回このドラマからのユニット、
 で尚且つジャニーズの方じゃない人と歌う機会ってぼくもね、
 今後あるかないかわからないですけど、
 まして玉置浩二さんと一緒に、
 しかもカップリングもなにもない1曲での勝負という、、、
 すごい男らしいCDだったんですけども、、、」


現場でもこの話題で盛り上がり、みんなからもお祝い♪
あったかい現場なんですね~
しかも、玉置さんと紺ちゃんと3人で男会?
一緒にカラオケ行って歌ったんだって↗
金子くんにも堀田家⌂BANDドラム叩いてほしいって言ってる~
ほんと3人でもよかったのにね!!!
ベスアーでやっちゃう?YOUやっちゃいなよっwww

ひと恋のオレンジのイガイガの話題♪
不良時代の青くんの手には、オレンジのイガイガ。
けっこう気付いてる人多かったよね!?
土曜ドラマシリーズとして?登場させたとか?w

家訓にも、妖怪人間的な要素も入りつつ、
玉置さん関連もあるそうなんですね~

仕事のあの電話のときも
夏目さんって言ってた、言ってたwww

けっこういろんなことが詰め込まれていて、
遊び心も忘れてない東京バンドワゴン♪
だから、何度も見ちゃうのかもね?

で、東京バンドワゴン見て、
家族で食べるご飯ってほんと大事なんだなって改めて思う。
いろんな人間ドラマがあると思うけど、
家族そろってご飯を食べる。これ基本ですよね!!!
ドラマの影響で、
家族で食べる時間作ってるって人が多くなってると思うわ!
忘れかけたものを思い出させてくれるドラマなんですよね。
もっともっとたくさーんの人に見てほしいよ~






→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

