ピンスポ&東京バンドワゴン#7

◆ピンスポ

多部ちゃんと亀ちゃん♪
幸せそうなオーラが?www
1123p1.jpg

亀ちゃん、美人さんです
1123p2.jpg

多部ちゃん→亀
「お兄ちゃんみたい」
1123p3.jpg

亀→多部ちゃん
「純粋ですよ」
1123p4.jpg

多部ちゃんは亀ちゃんのこと
「おかめさん」と呼んでるんだってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
1123p5.jpg

杉浦アナにも突っ込む亀ちゃんw
この~女好きめ~(≧~≦))ププッ
1123p6.jpg

ピンスポクエスチョンでは、
「絶対合わないよ」って言ってたのに、、、
1123p7.jpg

何このパーフェクト!!!
全部同じじゃないの~
1123p8.jpg

しかも、朝食はご飯なうえ納豆まで同じ!!!
1123p9.jpg

最後、杉浦アナのボケに大爆笑~
たべなしさん?ってwww
1123p10.jpg


◆東京バンドワゴン第七話

ひゃぁ~~~~~~~~~~
やばい!やばい!やばい!
第七話の内容うんぬんより、
予告の青くん結婚式に全部持ってかれた

け、け、けっこん!!!w
1123-10.jpg
1123-11.jpg
1123-12.jpg

良くも悪くもショックなんですけども。
ある意味衝撃的でした、、、
来週きっと泣けるよね。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

原作読んでもジーンと来たんだけどさ~
これ最終回までひっぱるかと思ってたのに、
違うんだね、、、
最終回はまた違う感動があるってことなのか?
それが「サヨナラ☆ありがとう」の歌詞が違った感じに思えるとか?
いや~もうドキドキしちゃって心臓に悪いんですけども。

青くん誠実で良い男なんだよ。
ちょっと幼いところも可愛いんだよ。
エロ神主め、スケコマシと余計なこと言いやがってwww
なんかもうTVに向って叫んでました(笑)
気持ちがどんどん入り込んじゃいますよね~

堀田家があったかくてほんとに良い家族なんだもん。
私も堀田家の一員になりたいよ。
せめて東京バンドワゴンの常連さんでもいいわ♪

はぁ~もうね~
青くんの紋付袴姿にどきゅーん♥
でした。
しばらくドキドキしちゃってどうしましょう(笑)







サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定