12/2しゃべくりに出演&楔CM&TVnavi

◆しゃべくり007予告

12/2のしゃべくりにKAT-TUN登場♪
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
全員でトーク番組って、わちゃわちゃKAT-TUN期待しちゃう↗

4人になっちゃったKAT-TUNが不満爆発!?
って、ちょっとびっくりしたわ!!!(苦笑)
112501.jpg

ゆっちが笑い話のネタとして語ってる感じですかぁΣ(゚口゚;
「元々6人だったんですけど、
 2年後くらいに1人抜けちゃったんですよ。
 5人で頑張って行こうって言って、2年後くらいにもう1人抜けたんです」


ま、ジョーダンに出来るくらいですから、
どんな逆境でもチカラに変えることが出来るし、
その都度強くなってる気がするよ。
ほんと、KAT-TUNってすごいなって思う。
なかなか本音は語らないですもんね( ̄▽ ̄;)

4人になってから、
亀ちゃんは完全に後ろに退いて、
すべてゆっちに任せてる気がする。
それも信頼関係の下だと思うし、
本来、一番年上であるゆっちが引っ張ってくのが理想だもん。
これがこれからのKAT-TUNなんだなって
新しい風が吹いて来た感じがするよね~♪

来週のぶっちゃけトーク楽しみだわ!!!

友達部可愛いなぁ
112502.jpg

これ右からKATTUNになるんですよね~
112503.jpg

K 亀梨
A 有田
T 田口
T 徳井
U 上田
N 中丸

◆楔-kusabi-

JストCMやっと捕獲出来ました!!!
112504.jpg
112505.jpg
112506.jpg

今回、全然流れてなくないですか?
売る気あるんかい?って思ってしまう。

肝心の楔-kusabi-本体の方はフラゲ出来ません(泣)
昨日発送メール来たんですけど、
コンビニ受け取りになってて、まだ連絡来ないです(TωT)

明日かな?


グリーディングスの詳細も
はっきりわからないみたいですね
どーゆーおはなしぃ~?

◆TVnavi

このKAT-TUNの雰囲気いいな~♪
TVnavi (2)

亀:最初はアルバムではなくて、
 楔-kusabi-をシングルとしてリリースする予定だったんだよね。
 でもライブが決まって、4人の楽曲が欲しいというシンプルな理由で、
 結果的に全曲新曲のアルバムになったんです!
雄:ライブを意識して、ここでこういう曲が欲しいよね。
 って作った曲もあるしね。
亀:そこに関しては、たとえ夜中であろうと時間を作って
 みんなで話し合ったから。だから全曲愛おしいよ。


連絡ミスでまだ楔-kusabi-引き取れてない(泣)
ダンナの楽天カードで買ったので、
めんどっちいわヾ(´▽`;A アセアセ

亀ちゃんの愛おしい曲たちに早く逢いたいです♪

シングルからアルバムになって、
ライブ決まって嬉しいこといっぱい来たけど、
まだ波に乗り切れてないよ~(苦笑)
今年全然KAT-TUNとしての活動がなかったので、
一気に詰め込みすぎてアップアップなのですよ( ̄□||||!!
必死こいてついて行かなくては!!!

亀:グループとしては、ここ何年かは、
 みなさんに心配やご迷惑をかけてしまったことに対して
 真摯に向き合わなきゃいけないと思っています。
 ライブでの僕らとファンのみなさんとの距離は近いと感じているので、
 とにかくKAT-TUNというものを提示することが、
 今は最も優先するべきことなんじゃないかと。


うんうん、
そのために早くツアー決定するといいねぇ~
ライブあってのKAT-TUNだし、
そして繋がれる場所でもあるので、みんなで共有したいです!!!







サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定