東京バンドワゴン#8&シューイチ予告&亀ラジ#114

や、や、やっと録れた↗


この青くんとすずみちゃんが
下からひょこん、って出てくるスポット
めちゃめちゃ可愛いんですけど、
なかなか流してくれなくて、やっと捕獲出来ました!!!
これじゃないパターンの方がよく流れてるんですよね。

予告CMはよく流れるけど、
スポットは難しいですよね(苦笑)


◆東京バンドワゴン#8

青くんの結婚式ーーーッ!!!
おっとこ前な青くんが凛々しくもあり、可愛くもあり♪
大地真央さんがキレイだったわぁ~

捨てたくて捨てたわけじゃない我が子。
母親の心情もあり、息子の心情もあり、
涙してジーンと胸が熱くなりましたね。

しかも、スキャンダルどうするのかと心配していたら、
なんと藤島さんがおいしいとこ持ってっちゃった(笑)
こういう形でLOVEが戻ってくるのは嬉しい!!!

我南人の「LOVEじゃないね」の言葉から、
LOVEは与えられるものじゃなくて与えるものでもあると。
自分にちゃんと返ってくるってことなんですよね~
今回は歌じゃなかったけど、
我南人の言葉もしっかり心にしみましたよ。

で、その我南人は病気?死ぬの?
どーなるんだろ?LOVEじゃなかったら嫌ですよぉ(゜ーÅ)ホロリ
最期の、、、って”後”じゃなくて”期”だよね。
え~え~え~
「笑って、サヨナラありがとう」って意味なのか?

最終回が近付くたび
なんだか寂しくなっちゃいます。
終ってしまうのヤダ!!!
せっかく家族になれたんだから、
年に何度か2時間ドラマとかで復活してほしいよぉ~

◆シューイチ

来週のシューイチKAT-TUN予告キターーーッ!!!
12011.jpg

5人いるから、あれっ?って思ったら
義堂ちゃんかwww
びっくりするよヾ(´▽`;A アセアセ
KAT-TUN楽しい遠足みたいでわちゃわちゃして来たのかなぁ?

亀ちゃん「おいひぃ」って感じ?可愛い
12012.jpg

みんなで温泉入ってるぉ~~~
12013.jpg

もうもうこれは楽しみでしかたないじゃないですかっ!!!
早く見た~い.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

アルバム記念特集みたいな感じかな。
いっぱい曲かけてくれて嬉しい!!!
いつも、こんなだったらいいのにねぇ~♪
亀ちゃんの近況とKAT-TUNの曲だけで亀ラジOKだよ!!!

楔-kusabi-はシングルで出す予定だったけど、
ライブが決定して
「4人の曲が欲しい」ということでアルバムにしたと。

「僕らメンバーの想い、新たに進まなければいけない」
というところで、
「今のKAT-TUNというものをしっかり届けたい」

うんうん、ちゃんと届いてるよ♪
このアルバム聴いてるだけで想いの深さが伝わってくるもん。
そして、その想いをライブにぶつけてってください♪
来年は絶対ツアーよろしくね!!!

今回はアルバムからいっぱい曲かけてくれたけど、
KAT-TUNを客観的に聴いていて、亀ちゃん全然違う人みたい?
そんな感覚に陥るほど、
野球だったり役者だったり、いろんなお仕事してるってことですよね。
でも、本業はKAT-TUNですよ(笑)

「今年の後半はバンドワゴンの撮影も終えて
 全身全霊でこのKAT-TUNにぶつけていきたいなというふうに思ってますんで、
 年末年始みなさんにお会い出来ることをほんとに楽しみにしております。
 ザKAT-TUN亀梨和也を、僕もちょっと楽しみですね。久しぶりだからね。うん。」

アルバムの曲フルって言ってましたね~♪
めちゃくちゃ楽しみです!!!
多分、行けると思うけど(苦笑)
これ以上、何も起きませんように、、、




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


※ 
私事ですが、ご心配おかけしてすみません。
ブログにコメント等、温かいお言葉ありがとうございます。
何より励みになります!!!心から感謝します!!!

なかなかお返事も出来なくて申し訳ありません。
しっかりLOVEを受け取って頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ





楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定