Panasonic Beauty&GO!スポ12/1&今夜のしゃべくり


◆Panasonic

キレイを贈るクリスマス
今年もキャンペーン始まりますね~♪

去年も行ってないけど、今年も無理だなぁ(苦笑)
毎年ステキな亀ちゃんですよね~

⇒ Panasonic Beauty

◆Going!Sports&News

亀ちゃん頬がシュッとなってて痩せたよね?
ステキ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*


みんなでお決まりのポーズ♪w
1201g02.jpg

ジャイアンツのファンフェスタにチームGoing!で参戦♪
試合だけじゃなくて、裏側も見れてうれしいよぉぉぉぉぉ

おおっ、亀梨キャプテン!!!
1201g03.jpg

チームGoing!芸人さんあり、OBありで楽しそう!
芸人さんのギャグに爆笑する亀ちゃん♪和んでていいねぇ~ヽ(>▽<)/
1201g04.jpg

「おはようございます」と
颯爽と歩く亀梨キャプテンが凛々しくてかっこいい\(≧∇≦*)/キャー!
1201g05.jpg

ブルペンまでカメラ潜入してくれたんだね。
江川さんからアドバイス受けて頑張る亀ちゃん♪
キリリとかっこいいのであります!!!(。・_・。)ポッ♥
1201g06.jpg

円陣組んで「勝つぞ~!」と亀梨キャプテンの掛け声から~
1201g07.jpg

おお~ッヽ(>▽<)/↗↗↗
1201g08.jpg

ちっちゃくガッツポーズする亀ちゃんなのでした(笑)
1201g09.jpg

さて、いよいよ巨人VSGoing!ですよ。
試合は中継で見ましたけど、Going!カメラ目線での映像もいいね♪
1201g10.jpg

一番ピッチャー亀梨はフライで終ってしまいました
1201g11.jpg

そして、小林選手との対決は・・・?
1201g12.jpg

え~え~え~やっぱり近日公開なのね(笑)
前半後半に分けるのか、今年いっぱいこの話題で持たせるのか?
なーんか予想通りだけれども、早よ見たい(苦笑)

スタジオでは小林選手を迎えてトーク♪
亀ちゃんの衣装可愛いんですけども
1201g13.jpg

メールのときの亀ちゃんがたまらなく好き~(*´∀`*)ポワワ
1201g15.jpg

エンディングで、
怪物江川さんを見る目が女のコみたいで可愛いなっ
この身長差に(萌)
1201g16.jpg


◆今夜はしゃべくり007!!!

KAT-TUNトータライザーやっちゃうん?
やばい!やばい!やばい!
うたばんの悪夢がよみがえるぅ~ヾ(´▽`;A アセアセ
120101.jpg

亀ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛い
120102.jpg

楽しみですねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

