楔-kusabi-オリコン1位&しゃべくり007

  • 2013.12.03 13:59
  • Cat:TV
楔-kusabi-オリコン1位おめでとう
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


1stから7作連続1位ですね!!!
シングルもアルバムも更新出来てるから嬉しいです♪




◆しゃべくり007

はい、来ましたKAT-TUN登場!!!
今、一番危険なアイドル(苦笑)
120201.jpg

KAT-TUN自虐ネタに走るの巻www
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ほんとここまで笑いにするってすごいわ!!!
ある意味感心しちゃう♪

でもこれ、くりーむさんたちに助けられてるよね。
自虐しつつも、微笑ましく感じたよ。
KAT-TUNとは6人のときから番組一緒にやっていたりしてたもんね。
確かに今、4人に会うと人数減ったって感じるよ
「応援したくなった」って、今このタイミングで言ってるけど、
いつも好きなジャニーズは
KAT-TUNだって言ってくれてるの知ってますよ。

で、2年周期で来るKAT-TUNの危機!!!
ん?3年周期くらいじゃないのかな。って思うんですけど、
この2年を越えたら結束も固まってくる?
ってことは、今はどうなのさっ(苦笑)

でも、KAT-TUNの頭文字を力説する亀ちゃん(笑)
いや~確かに不思議と出来上がってるよ~♪
120202.jpg

KA 亀梨のか
T 田口
TU 竜也上田
N 中丸
「問題は無いです」って!!!
120203.jpg

これなら、
有田も徳井もいらないわ!ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

一番ジーンと来たのは自分たちよりも、
「ファンのみなさんに対して申し訳ない」と。
120204.jpg

いやいやいや、
どんな体制であろうとKAT-TUNはKAT-TUNなのですよ。
KAT-TUNである限り応援し続けますからね♪

そして、これがメインなのかな(笑)
トータライザーでは爆笑でしたね!!!
今のうちにメンバーに不満をぶつけて結束を固める?
とか、そんなことしなくても結束力は高いのですよ。

ま、矛先はいつもじゅんのなんだけどさっ(笑)
じゅんの>亀+雄+竜
3人いてもじゅんのの方がテンション高い。
この温度差に想像して笑えるんですけども。
これみんなでじゅんのにテンション合わせたら疲れるだけだよ。
ノッてくれてるメンバー楽しそうだけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
120205.jpg

ちょっとした小芝居見てたら冠欲しくなるわ♪
KAT-TUNはみんな芸達者です!!!
カツカツみたいな番組欲しいなぁ~
もっともっと見たいよぉ~
良い仕事しまっせ↗↗↗www

にしても、食べ物の不満が多かったね
食べ物の1つや2つでケンカしちゃう可能性大!
だって、ケーキのクリーム落ちてたとかで
大ゲンカしてた時代もあったじゃん(≧~≦))ププッ
まだまだ子供なんだよね(笑)

で、亀ちゃん以外はみんな3人全員が不満あるっていうのに、
亀ちゃんに対しては2人だけ。なんてリアルなの
3人になるようにあれだけ前フリしてたのにねwww
「なんで?」って超可愛いリアクション
120206.jpg

「押してくれよ」って、確かにそう。
変に気になるじゃんね!!!
ま、犯人はたっちゃんだって思ってましたけど(笑)
なんか亀ちゃんを気遣ってくれてる気がするの。
年上だから、そこは大人なんだなって思ったわ。

亀ちゃん、話に熱くなると
ワァーってしゃべって長くなっちゃって、
しかも面白くないとか言われてるのに、
爆笑してる亀ちゃんが可愛いすぎる~
もうメロメロパンチですよ(*´∀`*)ポワワ♥
120208.jpg

熱が入ってくると止まらないんだとか。
これ酔ってるときなのかな?そんな感じするよね(笑)
脱線してまた戻ったりって、
亀ちゃん言ってることわけわかんなくなるときあるもん。
ラジオ聞いてても、あれっ?って(笑)
亀ちゃん曰く「終らせないとスッキリしない」???
これは完璧主義ってことなのかな?
120209.jpg

でさ、でさ、でさ、
じゅんのからの亀ちゃんに対する不満で、
スポーツ選手への”さん付け”これは亀ちゃん徹底してるよね!
尊敬の意があるからこそ、○○さんって呼べるんだと思うのよ。
仕事上の立場もあると思うけど、個人的概念も大きいよね。
この仕事に対してきちんと向き合ってると思うよ。

で、びっくりしたのは
KAT-TUNのメンバーも呼び捨てされるとカチンとくる?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
120210.jpg

「俺のメンバーだし」って、
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
120211.jpg

最後に「ありがとうございました」って、
みんな新生KAT-TUN応援してくれるって言ってる中
見てるとじゅんのだけ、どーもテンションが違う?www
120212.jpg

いや、こんな状況でも笑いにしてしまうとか。
複雑な気持ちとは言え面白かったよ!!!
KAT-TUNはどんなときでもチカラを発揮出来るというか、
どんな逆境にも耐え抜き自分たちのモノにしてしまうのがすごい!!!
これっていわゆるセンスだと思うのですよ。
どんな状況下においても、自分たちの持ち味を出せるし、
魅力を存分に発揮出来るチカラがある。
全力でぶつかってるからなんでしょうね。
これ見てたら、ほんと冠番組くださいって思いますよね~

どうか、どうか、
KAT-TUNに冠番組くださいm(_ _"m)ペコッ
どんなふうにもイジれますよ。



楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

冠番組

まあ、正確に言えば冠でなくてもいいんですけど
KAT-TUNさんだけでいいので、特にビッグなゲストとか芸人さんのサポートとかもいらないんで、毎週、ゴールデンとは言わないので、深夜ではない時刻に、番組欲しいです

KAT-TUNがカツカツやってた頃、嵐さんが深夜にそれこそ細々と冠番組をやっていて
後輩が昇り竜状態の中、彼らもつらいだろうになって、思った古ーーーい記憶
それが今や嵐さん、ゴールデンに冠いくつ持ってるかもわからないほど
栄枯盛衰の感がありますけど、逆に言えば、KAT-TUNさんにだって、まだまだ十分可能性があるってこと

亀梨君なんか本当にお話し上手になりましたし
絶対楽しい番組出来そうですよね

すみません、更新されてるの気が付いていませんでした
お父様もですけど、たま@うさこ様もどうぞ、ご自愛くださいませ

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
父親もなんとか落ち着いてますので、入院中はとりあえず安心ですもんね(苦笑)
ご心配おかけしました。どうもありがとう。
KAT-TUNの冠、そうですね、毎週でなくてもいいですね。
でも、やっぱり日テレの方が安心して見れますかね。
スタッフさんとも顔馴染みだと思うし。
こういうときだからこそ、KAT-TUNに何かやらせてほしいと思うのよ。
ゴールデンこそなくてもいい。はっきり言って怖い( ̄▽ ̄;)
良いタイミングで冠持たせてもらえるといいですね~♪

Comment Form
公開設定