会報&オリスタ


今更だけど、会報とオリスタ♪

やっぱりKAT-TUNだけっていいよぉぉぉ!!!
会報 (2)
って、これが当たり前なんだけど、
今までがおかしかったもんね

トークで、
亀ちゃんやっぱり変タビに出たかったって言ってる~
エキストラでもいいからって。
ほんとちょっとでもいいから出てほしかったなぁ~
これってドラマクールかぶってるからNGなのかな?
ねー。

んで、負けず嫌いのたっちゃんが、
赤坂マラソンであんな好成績を残したのに悔しかったって。
一流のアスリートと勝負しているたっちゃんだから、
自分のそのレベルまでもってくってすごいよね!!!
その話に亀ちゃんは「絶対無理」って言ってるんだけど、
亀ちゃんだって負けず嫌い根性むき出して、
プロ相手に勝負してんじゃんね~
負けたらやっぱ悔しがるっしょwww

そういえば、この会報届かない人もいるんだとか。
で、KAT-TUNじゃない方に届いちゃったり?
なんか怖いね( ̄□||||!!
で、チケットに関しても、
申し込んでないのにチケ来たり、返金されたり、
知らない人の名前が書いてあるとか、
どーゆーおはなしぃ~?
大丈夫か、しっかりしてくれ事務所!!!

これから、カウコン&ファンミとあるのに、
すっごい不安になるんですけど
ってゆーか、この前当選確認したものが、
返金されたらどうしようって思うよ( ̄▽ ̄;)
お願いだから、そういうトラブルだけはやめてよね。

FC会員の管理体制に問題あるんじゃないか?
これじゃ、オクでチケ流れても何も言えなくなるよ(泣)

◆オリ☆スタ

KAT-TUN表紙なんだけど
嵐の文字がでかくてこれってDOなの?
オリスタ (1)

赤とか黒とか白、シルバー
そういうイメージよね、KAT-TUNって♪
オリスタ (3)

亀ちゃん、くっそ可愛いんですよ
表情が女子なんだもぉ~ん(*´∀`*)ポワワ♥
オリスタ (10)

アルバム楔-kusabi-の話で、
亀:今っぽさもあるんだけど、俺は2ndアルバムを思い出すんだよ。
 あのときの楽曲みたいな刺さり方をしてるんだよ。
 今の俺らじゃないと出せない曲調でもありつつ、
 自分らがKAT-TUNとして活動し始めた頃の感覚もすごいあるの。


こんなふうに語っていてびっくりした。
最初にアルバム通して聴いて、
どこかセカンドっぽいなって思っていたので、
ああ、やっぱり感覚的に感じ取れたのかなって思ったの。
ここ(ブログ)にも書いたと思う。自分。
一番好きなのセカンドなんです。
someday for somebodyも入ってるっていうのもあるけど、
らしさを残しつつ、
どの曲もあのときのKAT-TUNでなきゃ出来なかった曲だし、
楔-kusabi-も今のKAT-TUNだから出来た曲ばかりなんですよね♪
いいところも残して、新しい風を吹き込んでるような?
新生KAT-TUNの誕生の瞬間なのでしょうか?
セカンドのときも、何これこんなKAT-TUNもあり?みたいな。
ある意味衝撃なんですけど、一方でこれもKAT-TUNっぽいって思う。

「どういう言葉で伝えたらいいのか」って言ってるけど、
言葉として伝えなくてもちゃんと届いてると思うよ。
アルバム聴いたら、感じ取れるもん。
ほんとこのアルバム好き~♪めちゃくちゃ好き~♪
1つの無駄もないよね。

あっ、今まで無駄があるような書き方しちゃったけど、、
そういうことではなくて、
アルバム聴いてて、途中で飛ばす曲ってない?
聴きたい曲中心にがーッって聴くから、飛ばし飛ばし聴いたりするんで。
でも、今回はまったくないの。セカンドもそうだった。
そういう意味では完璧に構成されてる気がするな。
好みの問題でもあるけどね(苦笑)







俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定