新春勝詣ロゴ&オリコン


J-net見て来たら勝詣のロゴが出来てて可愛い♪
なんだか縁起が良い感じよね?
勝詣

4人の色分けも出来てる~
この水引の結びはめでたい意味もあるけど、
切れないという意味も込められてるのかな?
これ引っ張っても固く結ばれるだけだもん♪

KAT-TUNはハイフンも含め、固く結ばれちゃうんですよぉ~
CHAINのような鎖で結ばれ、今度はめでたい水引にも結ばれたぁ♥
なんだかこういうの嬉しいね~

何より、当たって行けることを祈るばかりですけど~
新春からめでたく行きたいですよね!!!
あ~楽しみだぁ\(≧∇≦*)/キャー!

その前にカウコンもあるから、
ソワソワドキドキしちゃうんですけど.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
日にちが近付いてくると眠れないね、これ絶対(苦笑)

そうそう、楔-kusabi-のアルバムが
11月の月間ランキングでも1位に輝きました!!!

⇒ オリコン

これすごくないですか?
11/27に発売したばかりですよ~
滑り込みだったのに、月間でも1位ってすごいと思う!!!
衝動の売上げがきいてるのかな?

今回のアルバム、ほんとにめちゃくちゃ好き~♪
こんな素敵なアルバムなら
もっといっぱい買って誰かにプレゼントしたい!
あっ、クリスマスプレゼントにどうかな?



楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定