カウコンチケ14(土)&スッキリ


KAT-TUNメール来て、
カウコンチケ14(土)に届くそうですね~
てか、8(日)に一般発売あるんですか( ̄▽ ̄;)
ふぇ~
どのくらいの割り合いなのかわかりませんけども
どうかオクとかに流れませんように、、、

となると、新春勝詣の当落も近いですかね?
カウコンチケ届く前に来そうですか、
来週はハラハラドキドキワクワクって感じですぅ~
何より、当選確認したものの
ちゃんとチケット届くかどうか心配
トラブル多過ぎますよっ (ノ≧∇≦。)ノ))…


◆スッキリ

わ~いヽ(>▽<)/
亀ちゃん来たぁ~♪


東京バンドワゴン第9話の映像もチラリ♪
って、すずみちゃんが青くんの肩についてる糸くず取ってるとか↗
何いちゃいちゃしてんのよう (///∇//)w
1206s2.jpg

今回はなんと杉野アナがドラマに出演するそうで、
我南人が入院する病院の看護師役なんですね。
優しい言葉をかける亀ちゃんがステキ(*´∀`*)ポワワ
「メチャクチャ滑舌いいですね」とか
「職業女優さんですか」とか、
「日本テレビのアナウンサーを・・・」って返したら、このびっくりなお顔www
んも~わどらしいしょヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
1206s3.jpg

芝居うまいとか言ってて、持ち上げるよね(笑)
で、この青くん仕様のカバンが可愛くて♪
これほしいなぁ~ヽ(>▽<)/
1206s4.jpg

共演したあとVTRチェックして、
「俺、今ちょっと喰われた」って(笑)
「主役級の芝居をされたよ今」どこまで持ち上げてるんだかwww
1206s6.jpg

杉野アナとはピンスポでインタビュー受けてるんですよね。
その流れで出演することになったのかなぁ?
「いつもこんな感じなんですか?」って、
亀ちゃん、杉野アナに突っ込んでたもんね。

クイズッスでは、亀ちゃんからの問題!!!
先日母親の誕生日だったそうで↗
おめでとうございます~ヽ(>▽<)/
で、亀梨家みんなでご飯食べてた?
そこに玉置さんから電話がかかって来て、
お母さんにハッピーバースデーを歌ってくれたんだって~
すごいなぁ~
「しかしそこである問題が起きてしまった」というのが問題です。
1206s7.jpg

で、合間に映る亀ちゃんと杉野アナが仲良しすぎてぇヾ(´▽`;A アセアセ
なんか楽しそうに話してて、なんか嫉妬心メラメラでした
1206s8.jpg

だって、こーんなに可愛いんだもん
一人占めなんてずるい!!!(苦笑)
1206s9.jpg

で、答えは、
突然電話を代わってしまったので母親の名前を知らず、
ハッピバースデーディア~~~
1206s10.jpg

(あっ、名前聞いてない)となり
1206s11.jpg

お母さん♪って歌ってしまったんですねw
1206s12.jpg

「玉置さんらしいエピソードでした」
1206s13.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
もうもう終始、可愛い亀ちゃん満載なのでした

東京バンドワゴンも最終回に向けて
みなさん頑張ってますよね、、、
ちょっと寂しくなって来ましたけど(゜ーÅ)ホロリ
最後までステキな作品作り上げてください。
来週、日テレジャックあるのかなぁ?







楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

