CM INDEX&ズムサタ&亀ラジ#115

  • 2013.12.07 14:18
  • Cat:radio

◆CM INDEX

キリンのどごし会見の模様をちょっとだけ~


これ、1/5のドリーム対戦してからのCMアップになるのかな?

◆ズムサタ

シューイチの予告キタぁ~ヽ(>▽<)/
120702.jpg
120703.jpg

じゅんのテンション↗↗↗www
楽しみだね~


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


な、な、なんと
年末のスケジュールが忙しくてスタジオに行けないって (ノ≧∇≦。)ノ))…
都内某所の会議室からお届け~♪

Gファン感から、
菅野選手からオールスターで使ったグローブをもらったとか!!!
それ試合で使っていたんですね~♪
坂本選手からもWBCで作ったグローブもらったって!!!
ひゃ~羨ましい宝の山ではないですか!!!
ま、個人的には西岡のグローブ欲しいですけど(苦笑)
亀ちゃんのギャラリーが潤ってるのねん(〃∇〃)

新春勝詣の話。
絶賛打ち合わせ中!!!
「今までとは違う角度で、KAT-TUNをより近く感じてもらえるようなモノのしたいな」
うわぁ~なんだろ?なんだろ?気になるね~
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
エンディングでは、
会場に入れない方にも楽しんでいただけるような企画って何?
新横行ったら、外でも何かやってるってことなんでしょうか?

で、お正月休みのない亀ちゃん。
しかも、まだ発表出来ないけど、
新たなお仕事がスタートする???
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!何何何何???
もう気になることいーっぱい!!!

ソリオ裏話。
サンタ亀ちゃん、
ヒゲが良いヒゲでフィット感がハンパねっ(笑)
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
クリスマスケーキもチキンも食べるんだそうです♪
やっぱり家族とよね?←

東京バンドワゴン結婚式の裏話。
1日じゃ撮りきれなくて2日かかったんだとか。
青くんストレートにしてビシッと。見た目違うドラマ撮ってるような。
身の引き締まる想いだったそうです。
自分が出てるドラマですけど、第8話泣きましたねってwww
自分の出てるの見て泣いちゃうなんて可愛いよね~
大地さんめちゃくちゃキレイだし、玉置さんとの子供ってことで
プレッシャーを感じながら?
いやいや、亀ちゃんもキレイですから大丈夫ですよ(〃∇〃)

来週は、もう最終回なんですね。
なんか今からもう寂しいよ~(゜ーÅ)ホロリ





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

