シューイチ トレナビにKAT-TUN

  • 2013.12.08 15:37
  • Cat:TV

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!シューイチ最高
KAT-TUNで箱根だなんてステキすぎて(萌)

「4人で来るとこういう空気になります」って、
わちゃわちゃKAT-TUN♪w


亀ちゃんだけしゃべってなくて、
後から「あっ」ってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
1208s02.jpg

「亀梨くんなりのボケです」ゆっちフォローありがとう(笑)
1208s03.jpg

今回は、ぎどまるコンビではなく、
ゆっちはKAT-TUNとしての登場なんですねw

終始浮き足立ってるじゅんの(≧~≦))ププッ
ギャグってるが、若干さむっ
後ろの亀ちゃんの笑顔が温かくていいね~♪
1208s04.jpg

ピザの食レポの亀ちゃんが
超可愛いんですけどぉ~(〃∇〃)
1208s05.jpg

「まじっすか」って女のコみた~い♪
1208s06.jpg

しかし、しゃべくりでご飯のときのクレーム多かったのに、
4人でご飯って初めてだったのね。
3人はあるって言ってたから、多分じゅんの以外でってことかな?

亀ちゃんからゆっちに愛のあるアドバイスもいいね!!!
まじっすか、ちゃんと見てくれてるんだもん♪
「そのままでいてほしい」って
「出来ない感じがかわいく映ったりするじゃん」←
よくわかってらっさる♥
1208s07.jpg

神社では、亀ちゃんが代表しておみくじ♪
理想通りの”中吉”に「まじっすか」
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
1208s08.jpg

ね、
中吉から年末に向けて大吉に盛り上げて行こうとしてるのに、
ゆっちがネガティブに「下がる可能性もある」とか言うからぁ
オイオイっ┐('~`;)┌

ロープウェイも楽しそう♪まるで遠足~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
1208s09.jpg

亀ちゃん黒玉子、初めて食べるんだぁ~へぇ~
1208s10.jpg

カメラ目線で可愛い♥可愛い♥
お口が溝ノ口になってるけど(笑)
1208s11.jpg

大涌谷の黒ラーメンでは、もう1つの名物?
これ赤池地獄の黒ラーメンだって知ってたよw
ジャンケン勝負で、
じゅんのに勝ち譲った感じになったよね、亀ちゃん♪
さすが、地獄に落ちるじゅんの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん、どうぞってwww
1208s12.jpg

ドリアのときは、
友達部で店員さんに絡む2人(笑)
このーッ!!!www
も~友達部がいい感じで~♪
1208s13.jpg

だけど、じゅんののせいで?
来年は絶対メンバー全員で呼ばれないと?(笑)
いえいえ、そこはシューイチ様ですよ~
来年もKAT-TUNで企画お願いしまっせ♪

う~ん、おいひぃ?
亀ちゃんマジで女子か?ってくらいの可愛い仕草にきゅん
1208s14.jpg

そして、
来年は海外に行く!って言う亀ちゃん!
1208s16.jpg

いったい何しにどこ行くの?
亀ラジで言ってたヒミツのお仕事も気になるしね~
いつ発表してくれるんだろうか?

最後はお決まりの温泉♪
「4人で1つのお風呂に入るの初めてじゃない?」
これまた初体験のKAT-TUNなのですねぇ~♪
1208s17.jpg

亀ちゃん色っぺぇ~ (///∇//)
1208s18.jpg

たっちゃんの尋常じゃない汗には笑ったけど、
代謝がめちゃいいんだね♪
ドラマとかの撮影だとぬるめのお湯だけど、これはリアルな温度なんだ~
のぼせちゃうし、手もしわしわだとかwww
ふやけてる亀ちゃんも可愛いかも?(笑)

で、最後だけじゅんのがナイスな言葉♪
「箱根LOVEだねぇ」このタイミングでよく言った!!!
1208s19.jpg

もう見てるだけで楽しかったよ\(≧∇≦*)/キャー!
いいな~いいな~今すぐにでも箱根行きたくなる~
行ったとこばっかでわかりやすかったもん♪

箱根なんてもう何年も行ってないなぁ~
昔は月2回くらい行ってたのに(苦笑)
黒玉子なんていくつ食べたかわかんないけど、
これでどんだけ長生き出来るんだか?w

これ見て行った気分にひたるよ(苦笑)
KAT-TUNと一緒に行きたいけどね~
偶然にもこの日、箱根にいた人いいなぁって!!!
羨ましすぎるよぉぉぉぉぉぉぉ





楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定