堀田家アットホーム&GO!スポ12/8


TBW48
ん?新しいグループか(笑)
って思ってしまったヾ(´▽`;A アセアセ

昨日は堀田家アットームご招待の日だったんですね~
48人とか、すっごい狭き門
でも、当たる人はいるわけで、、
いったい何口応募すれば当たるんでしょうかね?
当たったお友達もいたんで、ちょいとびっくり!!!

ま、毎度のことながら私には縁のないこと(TωT)
バクステもサマプレも当たってません。
これ同じ人いるのよね、何度も当たるって、、、?
どんだけ強運なんだろ?

で、堀田家アットホームはバスツアーだったとか。
ロケ地巡りやらしてドラマセットの案内、しかも撮影もOKで。
あげくに亀ちゃん本人と記念撮影とか!!!
あ~も~うらやましすぎて泣けて来た。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


◆Going!Sports&News

え?上田さんがいないとか↗
「上田さんがいませ(ん)」はい、見事切れましたwww


これ、
俺俺の「少々おまちくだ」みたいだったじゃん(笑)

上田さんからのメールにしかめっ面www
「今の、いまいちですよね」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
120802.jpg

急遽MCと言われ心細い?
いえいえニヤけてますよ♪嬉しいくせに!!!w
120803.jpg

松田選手からもメール。
今から東京に向うと聞いて、え~と驚き♪
120804.jpg

あーら、来ちゃいましたよ松田選手♪
上田さんいないから来てくれたって、優しいなぁ~
亀ちゃんも心強いよね!!!

上田さんバージョンだけど、一緒にやってくれたぁ~どうもありがと♪
120805.jpg

今日の亀ちゃんは
じゅんのなみにテンション高い↗
亀コーナーもなかったし、
Gファン感も上田さんいるときじゃないとやらないのね( ̄▽ ̄;)
終始、可笑しなテンションのMC亀が可愛いかったわ

で、で、で、お天気コーナーが神すぎるヽ(>▽<)/
亀ちゃんに問題!!!
なになになに、このかわゆさ
120806.jpg

うわっ、確信犯だねヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
120807.jpg

でもって、ロボットの必殺技って、
ここは”サムライラブアタック”でしょ↗↗↗
なぜ、答えない!!!www
120808.jpg

ありさの必殺技が2度寝と聞いて、
この驚きの表情ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
120809.jpg

あ~もう何から何まで可愛い亀ちゃんでした♪
最後までテンション変だったよ(笑)
みんなきちんと立ってるのに、亀ちゃんだけおかしいもん♪w
120810.jpg





楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

お天気コーナー最高でしたね
ずーーーーッとありさちゃん見ないようにしてたくらいだったのに
最近絡まざるを得ないことが多くなったせいか
もう不自然だと誰かが提言したのかそこはわかりませんけど
とりあえず、私は、ありさちゃんと話してる亀梨君、可愛いくて好きです

「俺俺」といえば、昨夜の「変身~」で、警官の腕にナイフが刺さっちゃって「抜かない方がいい」って場面のパロディ(っていうのでしょうか)をやっていましたね
「俺俺」時の俳優さんの登場率がきわめて高いので、つい「俺俺」を思い出してしまいますし
三木監督の才能はもっと評価されていいって思いました

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
お天気コーナー面白かったね♪
前は上田さんいないとき、ありさちゃんとの絡みなかったけど、
最近は、よく絡んでくれておもしろいよね♪
ちょっとヤキモキしちゃうけど、でも可愛いからいいや(笑)
変タビも見ましたよ~ナイフ刺さったとこ笑っちゃいましたね!!!
こういうネタ大好きですwww
また亀ちゃん使ってほしいなぁ~♪
Comment Form
公開設定