東京バンドワゴンクランプアップ&Scawaii






ということで、
東京バンドワゴンもクランクアップしちゃったんですね
なんだか寂しくなるよ(゜ーÅ)ホロリ
あとは最終回のOA.を待つだけ、、、、
どんな”サヨナラありがとう”が見れるのか楽しみです♪
ティッシュ必見ですね?
うわ~ん、きっと涙止まらないと思うわ、、、


◆Scawaii

黒白KAT-TUNかっこいいね♪
Scawaii (1)

亀ちゃんもステキ(*´∀`*)ポワワ
Scawaii (2)

KAT-TUN Q&A100
Q:1日のうちでもっとも好きな時間は?
 風呂から上がって、寝るまでの時間。
 どんなふうに過ごすかはそのときの気分。
 ネットサーフィンしてちょっとエッチな画像を見たりすることもあるよ(笑)

Q:自分は草食系、肉食系どっち?
 どっちだと思います?(笑)肉食系・・・だと思います。
 好みの女のコがいたらガツガツするかっていわれたらそうでもないんだけど・・・
 いや行くな!(笑)


行くんかい( ̄□||||!!
何これ?なんでエロ男子宣言してんのさっ

Q:夢をかなえるために、これだけはやらないとダメっていうことは?
 筋を通す。無意識になのかもしれないけど、
 自分の信念を貫こうとすると周りが見えなくなることがある気がして。
 自分の夢をかなえるためでも、自分本位に生きないほうがいいと思う。
 それで夢がかなったとしても、本当に幸せなのかなと思ってしまうから。


うわっうわっうわっ。
こういう考え方ってすごいと思うの。
みんな自分が自分がって思ってる人、多いのに。
これは、今まで仕事して来た環境がそうさせるんだろうね?
亀ちゃんの周りの人たちの温かさぬくもりを感じるよ。
どんな仕事でも「また亀梨くんとお仕事したい」って思ってくれる。
そんな信頼感の中、関係性が成り立ってくるんだと思う。
スタッフとか周りの人たちがいるからこそ、
自分の力を発揮出来るというか。
多分、そういう考えの人なんだと思うわ。

そして、クロストークでは、
コングッズの話もしてるんだけど、
今回けっこうハイセンスでいい感じなんだそうです↗
ええ~グッズ買う時間あるかな?
けっこう並んだりするよね?
ちょっと心配になって来たぁヾ(´▽`;A アセアセ



テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

うさこちゃん、こんにちは。

東京バンドワゴンの監督、スタッフ、出演者その他関係者の皆様、クランクアップおめでとうございます!そして心からお疲れ様でしたと叫びたいです。
最終回なんて寂しい(;O;)

ところでScawaiiまだゲットしていないのでテレビジョンカラーズと一緒に探しに行かなきゃです。
家の近くには売ってなさそう。
テキスト読むのも楽しみの一つ。亀ちゃんの考え方には毎度感心します。真面目なだけじゃなく心が広いわ。
若いのにえらいなぁ(@_@)

そしてカウコン。グッズ買うのにどれくらい時間かかるのかちょっぴり不安。
私は2日目だけなので初日ほどは並ばないと思うけど。
久々のKAT-TUN魂!楽しみですね。

*****コメレスです*****


★annaちゃんへ
クランクアップという言葉の響きだけで安堵するけど寂しい気持ちになられるね。
おめでとうとお疲れ様、直接言いたいくらいだよ。
でも、まだ最終回のOA.まで編集も含め番宣もあるだろうしまだまだよ(苦笑)
最後の最後はたくさんの人に見てもらいたいね!!!
今世紀最高のドラマだったと思うよ♪
雑誌も買い忘れたものあったりするけど、とりまScawaiiとテレジョンCOLORSはゲットしたよ♪
カウコン私も31日だけなの。ま、それがメインだからいいんだけどグッズ大丈夫かな?
仕事終わってから行くのでちょっと心配だわ(苦笑)
時間あったら会えるといいね.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
Comment Form
公開設定

