ザテレビジョンCOLORS


表も裏もキラキラKAT-TUN♪
TVJCSjpg (1)

このコたちの天使度高い↗(*´∀`*)ポワワ
TVJCSjpg (4)

亀ちゃんの切ない表情に、きゅん
星の王子様.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
TVJCSjpg (6)

今の思いのすべて、告”白”10000字インタビューでは、
カウコンのこと勝詣のこと、
そしてKAT-TUNのこと、いっぱいいっぱい語ってくれてて、
ちょっと涙ウルウルですよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
みんな大好きだーーーッ!!!

「年内にライブをしたいと思っていたところ、
 ギリギリセーフでカウントダウンライブという形でできることになり、うれしいです。
 ファンのみなさんに、本当にいろいろな感情を抱かせてしまいました。
 まずは、みなさんの前に立って、ちゃんとみなさんの気持ちを受け止めなければいけないと思ってます。
 言葉でいろいろ語るより、ステージでちゃんと自分たちの意思を示せればいいなと思う。
 それを見てファンの方たちに何かを感じ取っていただけるものにしたいですね」


まず最初にファンのことを考えてくれてるのが何より嬉しいです♪
ほんと言葉よりライブなんだと思うよ。
でもね、カウコン行けない人もいるんだ。
だから、早くツアー決まるといいんだけどなぁ~
全国廻っていちはやくハイフンを安心させてほしいよ。
やっぱりKAT-TUNが最高だってきっと思うから♪

亀:僕は自分がどうなりたいかより、KAT-TUNがどうなりたいかで始まってる
淳:KAT-TUNでいるのは運命なんだと思う。絶対になくしたくない
竜:KAT-TUNをでかくしたい。もともとそういう意識を持って集まってる
雄:共通の目標があるから、みんなと同じ方向を見て、走っていけてる


ファンに対して
「とにかく感謝してます!2度も同じ思いをさせてしまって、メンバーとして本当の申し訳なかったと思ってます。
 でも、その分今後もっともっと大きなものを返していきます。
 返せる自信もあります。だから、引き続き、僕らに付いてきてくださいね!」


付いて行きますとも~どこまでもぉ~♪
この「返せる自信もあります」と断言するところが惚れ惚れしちゃうよ
かっこいいよ、泣けて来るほどかっこいいよ!!!
なんか鳥肌立って来ちゃったぁ~
KAT-TUN好きになって間違いはなかったって
心の奥底から断言するよ!!!
”We are KAT-TUN”だからね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 「KAT-TUNの良さは、バラバラなこと」
 それぞれ強い個性を持つメンバーが、おのおのを生かすべく切磋琢磨し、
 それが結果的に結束力をなってKAT-TUNの強烈な魅力となっていた。
 時にトゲトゲしく、時に衝突もし合う。従来のジャニーズにはない、型破りの魅力がそこにあった。
 その後KAT-TUNは、幾多の経験をする。でも、どんなときも、彼らは輝きを失うことはなかった。
 それは彼らがそれぞれKAT-TUNというグループを本当に意識し、愛し、
 大切に思うようになっていたからのように思う。


こんなふう書かれていたのを読んで嬉しかった。
私はジャニヲタではない。そう言い聞かせてKAT-TUNを好きになって、
やっぱりKAT-TUNの魅力はジャニーズの領域を超えてるんだなって思う。
なんか鼻が高いというか、誇らしく思うよ!!!





テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

私もジャニヲタではないんだと思います

もともと和也君単体に「修二と彰」で出会ったんですね
山下君ではなかった
KAT-TUNなるものに属してると知ったのはちょっと後
和也君の活動を追いかけてると当然ジャニーズにも詳しくはなるけど
いわゆるジャニーズの常識があまり好きでないのです、今だに、ね
些末なことで例えると、お揃いの衣装とか
平等主義にも違和感あって、たとえば「DREAM BOYS」でどうして主役の写真が他の人と同じ扱いなのって思ってたし
でも、和也君自身はジャニーズの中で育ってきてるから、こうあってほしいって気持ちを押し付けるのは違うかなとも思ってたんですね
それでも、やっぱり、和也君には大きくなってもらいたいし、KAT-TUNの作り出す音楽って、ジャニーズの領域を超える可能性があると、私も思うので
諦めないで「本格派」を目指してほしいって、エールを送り続けたいです

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
あっ、なんか安心しました(苦笑)
私も事務所のルールというかなんかおかしいなって思うのよ。
事務所内でも派閥があったり、変だよ。
衣装もだけど、曲も先輩の曲歌ったり、誰の曲なのかわからなくなる。
ロスマイとか他の誰にも歌ってほしくないのに!!!
もっと個性を活かせるようにしてほしいな~
限られた規制の中で頑張ってると思うけど、ちょっと自由じゃないところがね~残念。
KAT-TUNはKAT-TUNとして独自の個性を作り上げてほしい。
Comment Form
公開設定

