東京バンドワゴン最終回に向けて、、、

東京バンドワゴン最終回予告。
せつないね~もう涙止まらなくなるよ(゜ーÅ)ホロリ

121202.jpg

「死んじゃったらさ LOVEじゃないじゃんか
 歌えなくなっても 声が出なくなっても
 親父が親父でいてくれたらそれでいいんだからさ
 辛かったら、今度俺たちが精一杯のLOVEをあげるからさ
 だから 生きてくれよ 親父・・・」

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
最終回なのも寂しいけど、
内容がせつなすぎて、怖くて、苦しくて、胸が痛くなるよ。
我南人にとっては歌うことがLOVEだけど、
家族にとっては、我南人の存在がLOVEなんだよね。
生きていてくれなきゃ意味のないLOVEになってしまうんだよね。
どういう選択、道を歩んで行くのか、
我南人の決断から目が離せません!!!




そして、日テレジャックとまではいかないけど、
いくつか番宣あるようですのでチェック!!!




あ~終りが近付いてくるのね、、、
始まりがあれば終りも来るんだけどさっ。
やっぱり寂しいよぅ~




テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定