ズムサタ最高♪

  • 2013.12.14 10:19
  • Cat:TV
お目汚し失礼します。
しばらくトップにおかせてください。

◆新春勝詣交換希望

【譲】3日夜2枚⇔【求】4日夜2枚

*或は4日のチケットを譲っていただいた場合。3日のチケットはお譲りします。
*交換成立しなかった場合。3日夜、私とご一緒してくださる同行者を募集します。

お心当たりがございましたら、メール隠しコメント等でご連絡ください。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ


無事解決することが出来ました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ





◆ズムサタ

やっぱりズムサタ最高っすね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
OPからの登場ではなかったけど、
重役出勤のような亀梨総合P♪w


人気アナ3位の上重アナを持ち上げる亀梨総合Pヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
亀梨さんのおかげです@上重
121402.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
121403.jpg

恋するフォーチュンクッキー踊る亀ちゃんが
可愛いーーーッ!!!可愛すぎる~\(≧∇≦*)/キャー!
へへっへーっい♪のターンは流石だね!!!腰振りは得意です♪w
121404.jpg
121405.jpg
121406.jpg

1億円の福袋に金の茶釜?これすご~
素手で触らせてもらってる亀ちゃん、やばっ!!!
121407.jpg

あやかりたいのか、
触ったお手手で体をパタパタする亀ちゃんかわゆす♥
121408.jpg

かめなっしーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おまけにブシャーってwww
かめなっしーふなっしー画面上での共演
121409.jpg

東京バンドワゴンいよいよ今夜最終回(゜ーÅ)ホロリ
画面を指差して、玉置さんの愛用のギターもらったと亀ちゃん♪
ほんと嬉しかったんだねぇ~LOVEだねぇ~
もう可愛くて可愛くて~♥
121410.jpg

最後ズームインからの~LOVEだね!!!
1211411.jpg






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★rikaさんへ
お問い合わせありがとうございます。
今回はあっさり決まってしまいまして申し訳ありません。
お役に立てなくてすみませんでした。
Comment Form
公開設定