亀ラジ#116

  • 2013.12.14 12:10
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

今回は安全地帯特集祭り~♪
ワインレッドの心~恋の予感~田園~悲しみにさよなら~碧い瞳のエリス
どれもこれも懐かしい曲が続々登場ですね~
メジャーな曲ばかりですけど、
私はプルシアンブルーの肖像が好きなんです♪
映画も音楽も好きなんです~
切なくなるんだなぁ~

亀ちゃんは田園が外せないそうです!
年代を感じちゃう選曲なんですよね
ま、仕方の無いことだけどさ( ̄▽ ̄;)

ラジオでも、玉置さんの愛用ギターもらった話してたけど、
ほんとにほんとに嬉しかったんだね~↗
「おまえに渡す以外考えられない」って
亀ちゃん愛されてるLOVEだねぇ~
で、スタッフさんからは
あの東京バンドワゴンの表にあるベンチをいただいたんだとか!!!
これもすごくないですかぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
ほんとに周りの方からの愛をいっぱい注がれてる亀ちゃん♥
それもこれも亀ちゃんの人柄なんだと思うよ!!!

玉置さんが先にクランクアップして、
涙をこらえていたという玉置さん。
みんなで車までお見送り~なんだか目に浮かぶようだわ!
温かい空気に包まれて雰囲気の良い現場だったんだね~

「終るの寂しい」って亀ちゃん、、、
「1年に1回とか2回とかやってほしい」って、
ほんとそうですよ!
東京バンドワゴンスペシャルドラマで復活してほしいわ!
子供たちの成長もうかがえるし良いんじゃないの?
ぜひぜひお願いしますm(_ _"m)ペコッ
こんなに惜しまれるドラマってないと思うよ。


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定