東京バンドワゴンSP


”東京バンドワゴン”笑ってサヨナラありがとうSP
8話と9話のダイジェスト版とメイキングを少し流してくれました!!!

亀ちゃん,めっちゃくちゃ可愛いんですけど~


玉置さんとの絡みも楽しそうで微笑ましいです♪
1214m03.jpg

亀ちゃん、廊下を這ってるんだけど
何やってんだかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1214m04.jpg
1214m05.jpg

ありがとうって言えるような温かい最終回です。って♪(〃∇〃)
東京バンドワゴン最終回ぜひご覧下さい。
1214m06.jpg

今まで必死こいて捕獲したスポットも
全部流してくれたよね?これもLOVEだねぇ~

最終回予告はちょっとネタバレしすぎかもしれないけど、
なんかもう今から涙出てくるよ~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


あっ、カウコンのチケまだ届かないんですけどもヾ(´▽`;A アセアセ
まさかのトラブルじゃないですよね



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

