東京バンドワゴン最終回&今、この顔がスゴイ!


◆東京バンドワゴン最終回

とうとう終っちゃいましたね、、、
しばらく放心状態で言葉にならなかったよ(゜ーÅ)ホロリ
とてもLINEやツイッターなんて出来なかった

サヨナラありがとうの歌の場面は
玉置さんの一発勝負だったんですね!!!
最初に研人くんの涙見てからもうボロボロですよ
あれはジーンと来ますよね。涙腺崩壊しました。

あと、青くんが父親になるとわかったとき
「ありがとう、すずみ」って言葉にきゅん♥
亜美さんも2人目が出来て、これはもう我南人は生きるしかない!!!
「生きたい」と願う我南人にまたも涙腺崩壊しました。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

そういうことなんですね!!!
声が出なくても、歌が歌えなくても、
家族みんなで支えてくれるけれども、
本人の”生きたい”という強い意志がなければ決断出来ないんですよ。
あの場面も胸に刺さりますね、、、

最後はサチさんもちゃんと出てくるし、
赤ちゃんあやしてる青くんが可愛くて可愛くて♥
てか、赤ちゃんにデレデレじゃないの(笑)
これは我南人のLOVEを自分の赤ちゃんに注いでる感じ?(〃∇〃)

最終回はいっぱいLOVEを詰め込んだ感じになってましたね~
バタバタと事件は起こるけれども、
堀田家はそういう中でも生きている、、、
これから先もずっと生きている、、、
どんなことがあっても家族で乗り越えられるんだなって思います。

いろんなことがあったからこそのタイミングで
東京バンドワゴンを継ぐんだと決意した青くんもステキだし、
父親に対してもきちんと向き合ってく姿に感動しました。
「ただいま」「おかえり」
「行ってらっしゃい」「行ってきます」
何気ない言葉だけど奥が深い言葉だなって思います。

最後に我南人が帰って来て、
病気のことはどうなったのか視聴者の”想い”に託しましたね。
見てる人によってどういうふうにも解釈出来る。

一番最後に映るのは青くんで
「おかえり」の言葉で終るんですけど、
これ見て”俺俺”が頭をよぎりました(苦笑)
「なんでもない」で均のアップで終わりましたもんね。
なんか手法が似てるのかわざとなのか?
いろんなことを考えさせられる終わり方な感じですよね?

これはもう続きが見たくなる~~~
マジで年にスペシャルで何度かやってほしいです。
このまま終るなんてもったいない。
堀田家は永遠にそこにあるんですよね。
たまには覗いて見たっていいじゃない?
見せてほしいですよね~

ステキな家族と物語をどうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした、、、
来週からもう会えないんですね(゜ーÅ)ホロリ

◆今、この顔がスゴイ!

げげげ!
櫻井くんとKAT-TUNがジャニーズチーム組むんですか?
めっちゃびっくりしました!!!
亀ちゃんが言っていたのはこのお仕事のことなのかな?
わかんないけど超びっくり( ̄□||||!!
まさかの嵐なんですもん、大丈夫ですか?(苦笑)

ま、なにはともあれ毎週見れるんであれば嬉しい♪
はちゃけちゃうんでしょうか?楽しみですよね~

嵐の櫻井翔(31)と、お笑い芸人の有吉弘行(39)が司会を務める
TBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)で、
来年1月9日から新企画が登場する。
櫻井がKAT-TUNと組む「ジャニーズチーム」と、
有吉が狩野英孝(31)庄司智晴(37)らと組む「芸人チーム」が、お互いの仕事をアピール。
客席の100人が、どちらが魅力的か判定を下す。
櫻井は「勝ちに行きます。絶対に負けられない真剣勝負をぜひご覧ください」と話している。

⇒ スポニチ





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。