リスラジ第2弾&GO!スポ12/15


リスラジ新CM来るんですねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!
第2弾は酪農青年って
乳搾りでもするんかね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃんの乳なら興味あるぞ!!!(苦笑)



◆Going!Sports&News

ひゃ~すっかり野球モードになってる(苦笑)
何ぃ~パカッwww
1215g1.jpg

Gファン感の後編♪
坂本選手と対戦するとき絶対このVTR使うよね~
この先も毎回出てくると思うよ(笑)
1215g2.jpg

途中、亀ちゃんから上重さんに代わり、江川さんに代わり、
最後は亀ちゃんにまた代わるんだけど、
このやりとりを当日G+で見てて、
会話が聞こえるわけじゃなかったから、
今回ちゃんとマイク通しての声が聞けたので良かったわ♪
江川さんは亀ちゃんに交代を告げるけど、
亀ちゃんは「江川さんがいった方が盛り上がる」って、
さすがプロデュース能力が高い!!!
1215g3.jpg

グローブ渡し~の~w
ボールも渡し~の~w
1215g4.jpg

これはもう投げないわけにはいきませんねwお膳立ては完璧です♪
でも、1球だけだったけどね。
結局最後は亀ちゃんで決めたぁヽ(>▽<)/

これね、何度見てもかっこいい!!!
凛々しいお姿に(*´∀`*)ポワワ
1215g5.jpg
1215g6.jpg

Goingチーム見事ジャイアンツをやぶったなり~♪
1215g7.jpg

って何かいけないの?上田さんwww
てか、MVPに徳島アナってなによΣヽ(`д´;)ノ

メガネ男子 ♪横顔好きぃ~( ˘ ³˘)♥
1215g8.jpg

上田さんの取材VTRであんなに時間かけたのに
流れたのはちょっとだけとか?
これね、亀ちゃんも同じ思いしてるんだよ~
取材するのがどんなに大変かわかったよね~

おお~メガネ美男子♪
青くんのかけらもない完璧野球モードです!!!
1215g9.jpg

なんかちょっと寂しいなって思うんですよね。
青くんがいなくなってしまったような、、、
お仕事切り替えてのスタイルなんだと思うけど。
青くんが恋しくなるなぁ~

でもでも、亀ちゃんも大好きです
ストレート好きだし、このスタイルも嫌いじゃないの
割と好きな方~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

でもでも、
って、そんなこと言ってたらきりがないな~自分(苦笑)
ま、どっちでも亀ちゃんは亀ちゃんなのでいいんです!
亀ちゃんが好きだからいいんです♪←
意味わかんなくなってきたヾ(´▽`;A アセアセ


あっ、このメガネはVTRが見えないから?
カンペが見えないから?(苦笑)





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

リスラジCM&ゴーイング

先週…ゴーイングに出演した衣装…いつもと雰囲気が違う!? って思ったらメガネ男子に(^-^;

亀ちゃんって今回の東京バンドワゴンもそうだけど…青ちゃんになりきり演技してたから_(^^;)ゞ
亀ちゃん…形から気持ちの切り替えをしてるのかな!?

来週は…歌手モード全開で頑張ってる亀ちゃんの姿が披露されるのが…とても楽しみで~す(*^-^*)

*****コメレスです*****


★くう~にゃん。さんへ
GO!スポはいつもの野球モードでメガネ男子でしたね♪
気持ちの切り替えもそうですけど、こうやってスイッチ入れていくんでしょうね?
超亀梨モードにもってくの楽しみです♪
Comment Form
公開設定