メール伝言板&TVぴあ

KAT-TUNメール伝言板!
昼間にMステの番協さんのお知らせ来て、
毎年行けないんだけどさ~一度は行ってみたいと思うわけよw
や、思うだけなんだけども、、、

夜には、
1/9放送の『今、この顔がスゴイ!』のお知らせ♪
これはKAT-TUN出演はこの日だけなんだろうか?
この企画が続く限りKAT-TUNも出てくれるんでしょうか?
その辺りがよくわかりませんが、一番重要なとこですよね!?

※追記
これ見ると毎週出るのかな?って思うんですけど?




そして、ファンミのチケ発送予定が25日だと↗↗↗
いよいよですね\(≧∇≦*)/キャー!

でもでも、ちゃんとチケ来ないと怖いよね
トラブル話聞くと心配になるもん。
どうか無事に届きますように、、、

あっ、あと落選分の返金も早めにお願いしたいです。
金欠病でアップアップですヾ(´▽`;A アセアセ


◆TVぴあ

年末年始のTV誌、すっごい悩んだけど
全部は買えないのでTVぴあだけお持ち帰り~♪
どれも嵐特大号?みたいな (ノ≧∇≦。)ノ))…

ほんわか可愛いKAT-TUNちゃんたちです(*´∀`*)ポワワ♪
TVぴあ (1)

亀ちゃんも可愛い
TVぴあ (2)

亀ちゃん、
ほんとに変タビに、ワンシーンでいいから出たかったって(苦笑)
三木組の常連さんたちいっぱい出てたおー!
ロケ地が遠かったからダメだったのかな?
期待してたんだけどねぇ~

ー2014年の抱負5・7・5
 来年も たくさん行くぞ 海外に   亀梨

亀ちゃん、ここでも海外のことに触れてるんだけど
何かお仕事でも決まってるのかな?
って思っちゃうよねぇ~
映画とか?映画とか?映画とか~?

サンタの話で盛り上がる?カツンちゃんたちに大爆笑だわwww
サンタに何お願いしてんだよ~ってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
どんどん脱線してくのがウケる~
一番はちゃめちゃなのはたっちゃんなのか。
「サンタって神じゃないの」とか
「サンタってハゲてるの?」とトボけるw
軌道修正するのは亀ちゃんだけど、
「サンタは夢のベールに包まれてるってことだな」って
なんて可愛いこと言うのでしょう(*´∀`*)ポワワ?

Q:ジャニーズの中で共演してみたい人
亀:KAT-TUNの全メンバー
淳:大倉くん
竜:岡田さん
雄:二宮くん

およよ、亀ちゃんだけ身内(笑)
これ嬉しいと思わない!!!
「4人で役者として向き合ってみたい」って言ってるよ~
これは単発スペサルなドラマでいいのでやってほしい!!!
願いよ、届け~↗

TV誌番組情報からは、
12/25の少クラプレミアムで、
GIMME LUVとWhite X'masなど3曲を披露って書いてある!!!
ぎみら~にホワクリとかすごい!すごい!楽しみだわ

そして、
1/10世界で一番優しい国~全国の皆さん お世話になります~(仮)
KAT-TUN新春特番なんだそうです♪
東北地方へ旅をするみたいなんですけど、
これ田舎に泊まろうみたいな企画っぽくない?w






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

