楔イベント当選結果&東京バンドワゴン打ち上げ♪

今日の昼間に楔-kusabi-応募の当選メール発信があったみたいですけど、
とうとう来ませんでした(泣)
2日3日のファンミの合間にやるそうですが?
詳細もわからないみたいですね
バクステ的なことやるんだろうか?
握手とか、、、
そんなのやだぁ (ノ≧∇≦。)ノ))…

ってゆーか、よく見ると若いコばかりが当たってる!
どうしてなんだ?
年齢正直に書きすぎた?
いや、前回のバクステ私より年上とか同年代の方も当たっていたので、
今回も平等に満遍なくだと期待してたんですけど、
やっぱり若いコ限定なんですね
だったら、最初から30歳未満とか決めてもらったほうが
無駄にドキドキしなくて済んだのに、、、( ̄▽ ̄;)
うえ~ん。

で、KAT-TUNの新春特番で
某東北地方で目撃情報出てますけども(苦笑)
いや、これがうらやましすぎてOA.おとなしく見れるだろうか?



◆昨日の小路さんの日記♪
打ち上げに参加するためにこちらに来ていたんですね~



で、日記詠ませてもらったら、
なーんかもうみんな良い人ばかりで涙出てきたぁ(゜ーÅ)ホロリ
良いスタッフに良い共演者に、、、
ほんとに恵まれた環境の中ですばらしい作品を作り上げたという感じです♪
これはぜひ、また続編を作っていただきたいです!!!
スタッフ含めみなさんががそう願ってるのなら、その夢叶いますよね?
叶うと信じていますよ↗↗↗

小路さん、もっといっぱい言いたいことあっただろうに、
大人の事情で書けないんですね( ̄▽ ̄;)
あ~知りたい。知りたい(苦笑)

みなさん、ステキなドラマ本当にありがとうございました♪
そしてお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定