亀淳パズドラZのCM&月刊TVガイド

J-netより~
友達部でパズドラZのCMですって
( ´∀`)ノ フエーイ!! 
じゅんのゲーム大好きだからよかったねぇ~

多分、売上げには貢献出来ないと思うけど( ̄▽ ̄;)
CM嬉しいなぁ~♪

スマホでパズドラやってたんだけど、
弾丸パイレーツ始めちゃったからアンインストールしちゃった
だって、ゲームいくつも入れると動かないんだもん┐('~`;)┌

まさかパズドラがゲームで発売されるなんて思ってなかったわ(苦笑)
てか3DS自体もってないけどね (ノ≧∇≦。)ノ))…




■“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55 テレビ東京「大東京トイボックスみどころ(仮)」
2014年1月4日(土)24:30~24:55 テレビ東京系「大東京トイボックス」 ほか


⇒ パズドラ公式サイト




◆月刊TVガイド

赤いバラKAT-TUN♪
TVG (1)

一番赤似合うよね~亀ちゃん
TVG (2)

「'14年はグループでの活動により時間を費やしたい。
 ファンにはKAT-TUNというチームと一緒に、楽しい時間を過ごしてほしいね。
 個人的には、映画にもっと参加したい。
 '13年は海外でたくさん刺激を受けたので'14年も行きたいね」


来年はKAT-TUNもいっぱいお仕事してくれそうね~
先ずツアーだよね\(≧∇≦*)/キャー!
で、映画にも出たいって言ってるのと海外に行きたいと、
これ話繋げちゃってもいいの?
海外行ってもいいけど、あまり長い間行っちゃうと寂しいんだよね~
だって、向こうのファンにはかなりフレンドリーなんだもん。
日本じゃ出来ないスキンシップとかしちゃうからヤキモキするんだよね

理想の女性
「匂い、甘い香りのする人が好き」
あら、今回ははっきり言ってるじゃないの。
亀ちゃん香水変えたって言ってたから、
きっと女性に甘い香りを求めてるのかしら?
これみんな甘い系の香りで攻めてくるよ~(苦笑)

トークでは着替えが遅れたじゅんのに構わず、
竜:早く対談を始めようよ!
亀:そうだ、もうはじめよう!

って、この2人のやんちゃぶりが可愛い♪
目に浮かぶようだね~(〃∇〃)

カウントダウン30日と31日と内容が違う。
亀:'13年のことは'13年のうちにスッキリさせて、'14年を迎えるライブにしたいね。

新春勝詣。タイトルの新春勝詣から連想してほしい。
淳:横浜アリーナ一体がKAT-TUN一色に染まります!
亀:会場に来るだけで楽しい。新横浜の駅前までKAT-TUNを全面に出す気持ちでいます。
雄:ライブとは違うもの。
亀:だからキラキラの衣装は着ない。僕らもみんなを近くに感じたい。
 テーマは和、日本人、新春、楽しもう。KAT-TUNを分かって、触れ合って、楽しんで。


え?「触れ合って」が気になるんだけどなあに?
握手とかとかとか?そんなの期待してもいいのかな?
でも、あの人数で握手とかけっこう大変だよね
選ばれた人だけとかだったら嫌だな( ̄▽ ̄;)
おそらく、気持ちの”ふれあい”だと思うけど、
漢字で”触れ合い”って書かれるとなんかいろいろ考えちゃう(苦笑)
楽しいものなんですよね???期待してもいいんですよね?





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング







Comment

淳亀!!

私自身…パズドラにハマってます(^-^;

どんなCMが流れるかとても楽しみで~す(*^-^*)

*****コメレスです*****


★くう~にゃん。さんへ
パズドラZのCMめちゃくちゃ可愛いかったです♪
友達部の雰囲気もいいよね\(≧∇≦*)/キャー!
Comment Form
公開設定