パズドラZ友達部CM捕獲♪

  • 2013.12.20 21:43
  • Cat:CM
今日からCM2連発!のつもりが、
リスラジだけ関東は明日なんですね( ̄▽ ̄;)
見れてなーい

パズドラは15秒30秒と無事捕獲
60秒はおあずけね~

にしても、
パズドラZのCM可愛いんですけどぉ♥

これレコーディングにお邪魔したのかしら?


亀ちゃん、パズドラ未経験だったのぉ~
にしても、亀ちゃんが美しすぎる
122002.jpg

CMでパズドラ初体験♪DS持ってるちんまいお手手が(〃∇〃)キャワ
122003.jpg

はーい、質問♪
キラキラオーラ全開じゃないですか
お目目のホクロにきゅんきゅん(〃ω〃) キャァ
122004.jpg

友達部ゲームに夢中♪ほのぼのしてていいね~♪
122005.jpg

おっ、亀ちゃん何かクリアしたのか?
122006.jpg

いちいち可愛い仕草に反応しちゃう♪
ほーんと女子みたい!!!可愛くて可愛くて
122007.jpg

最後ハイタッチしてるしwww
122009.jpg

そして、監督さんからのツイも嬉しいね~



明日はリスラジ頑張らなくちゃ!!!
CM放送枠はこちら

⇒ リスラジ







東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

