リスラジ第2弾CM&亀ラジ#117

  • 2013.12.21 19:46
  • Cat:radio

リスラジやっと関東でも流れましたぁ~♪
口角キュッって、たまらんな~意地が悪そうな顔w


勤労青年みたいじゃんw
1221.jpg

他の地域では30秒も流れてるんですね~
なんで最近は関東遅いの?
てか、music.jpの30秒なんて結局流れてないよ・。(。/□\。)。・゚
リスラジの30秒も関東なしなのかな?
え~~~


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

KAT-TUNカクベツ№1
”LOVEだねぇ”の1曲♪

1位 喜びの歌
2位 僕らの街で
3位 勇気の花
4位 Loveyourself
5位 TWO
6位 CHAIN
7位 MOTHER/FATHER
8位 歩道橋
9位 YOU
10位 SMILE

1~5位までは曲かけてくれましたね
KAT-TUNの曲三昧で亀ラジこれでなくちゃ!って思う。

TWOと僕らの街では、結婚式とかでも使ってる人いるみたいだし、
KAT-TUNのLOVEな曲って良いよね~♪
こうして見ると、ほんとカップリングもすごく良い曲あると思う。

TWOでは「こういう曲でA面をやりたい」っていう亀ちゃん。
亀ちゃん、バラード好きだよねぇ~
KAT-TUNはA面ロックなイメージで、カップリングは名曲が多いという。
うんうん、そうだ。
ライブでもやらない曲あったりするからもったいなかったりする。

「ライブハウスとかで、アコースティックライブとかやりたいです」
って言ってる~
ライブハウスってがんがんなイメージなんですけどね、自分(苦笑)
ダイブとかするじゃん!
狭いから熱くなるんだよ~
アコギだったら、ホールクラスでゆったり見たいなぁ~

亀ちゃん、来年提案してみるって言ってるね!!!
でも、CD特典とかの応募で当たった人だけってやめてくださいね
出来ればFC限定とかにしてほしいです!

で、メール読んでて笑ったのが、
ハイフン改めじゃがいもさんのメール(笑)
これに亀ちゃんの反応は、
「中丸の発言です。ハイフンでいいですよ。いやだよ、じゃがいも」
だってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
だよね~じゃがいもwww

最後にパズドラの話もしてた。
「超おもしろい」って~
え~そんなこと言われたら買わなきゃなんないじゃん!
ゲーム機自体もってないんだから、どーすんだよヾ(´▽`;A アセアセ




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

