1/5のシューイチはカウコン密着&TVnavi



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!さすがシューイチ
カウコン裏側密着してくれるんですねぇ~♪嬉しい~♪

ダンスリハ~かかってる曲はFIRE and ICE♪
1222s1.jpg

亀ちゃん汗ふきふき
1222s2.jpg

ひゃ~すっぴん亀ちゃん\(≧∇≦*)/キャー!
1222s3.jpg

およよっ、この衣装は
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
それってデビューコン衣装なんじゃないの~
1222s4.jpg

「撮ってたんですか?」って
裏側ですよ。密着ですよ。カメラもちろん入ってますよ、亀ちゃん♪
思い切り”素”じゃないですか~?カコ(*゚∀゚)ィィ!
1222s5.jpg

これは、もう期待以上のもの魅せてくれそうですね♥
すっごい楽しみだぁ~~~
シューイチ様、ほんとに素晴らしい企画をありがとうございます~♪
LOVEだねぇ~♥

◆TVnavi

4人とも、衣装のどこかしら赤が入ってる感じ?
TVnavi (2)

亀竜乙女組は美人さん♪タッチコンビもいいね~♪
TVnavi (3)

亀:これからどれだけ伸びていけるかなんて自分たちにもわからないけど、
 まだやりたいことはいっぱいあるし、今だからこその可能性っていうのもあると思う。
 挑戦って意味では落ち着く気はないけど、毎年ライブやるってことは必要だと思う。
竜:プラスもマイナスもひっくるめてKAT-TUNだし、
 僕たちのファンの方たちは”それでも愛してくれる最強のファン”だから!


なんかジーンと胸が熱くなるよ(゜ーÅ)ホロリ
「毎年ライブは必要」とか、「最強のファン」とか、
ほんとに嬉しい言葉ばかりで、、、
いえいえ、ほんとにファンでよかったなって思うもん♪
KAT-TUN好きになってよかったって思えるのは、
KAT-TUNに魅力があるからなんだよぉ~
見た目もだけど、中身も魅力溢れるグループだと思います!!!
最強なんて言ってもらえて嬉しいよ♥




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

