GO!スポ12/22

◆Going!Sports&News

今年最後のGoing!ってことで、
亀:年々早いですね、やはり1年が、、、
上:年寄りみたいなコメントするな(笑)
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!上田さんに突っ込まれる亀たん♪

亀ちゃんビジュ最高っす(*´∀`*)ポワワ
ステキ
1222g01.jpg

上田さん、有馬記念で奇跡って~
ま、想定内でしょ!?誰でも予測できるよ、これ(笑)
1222g02.jpg

来年は亀ちゃんも行くとか?行くとか?行くとか?
いや~競馬だけはやめて~
絶対パニくる!!! (ノ≧∇≦。)ノ))…
それより競馬のCMやってほしいなぁ~♪(苦笑)

今年の名場面集で亀ちゃんのHR来たぁ~♪
1222g03.jpg

暴言を吐いた上田さんの土下座も名場面?(笑)
1222g04.jpg

亀にゃんの笑顔が可愛いなぁ
1222g05.jpg

のけぞっても笑う亀にゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1222g06.jpg

ありさがウマウマパカパカやってるときも、
亀ちゃん何気に頭パカパカやってて可愛いかったよ~
上手く写メれなかったけど

来年は、
亀:野球の取材もそうですけど、ゴルフであったり有馬記念であったり、
 いろいろ行きたいですね・・・プロジェクト、、、
上:それはダメです。わたしやってるんでね。
 あなたやると俺の方がどんどんカットになるんで(苦笑)
1222g07.jpg

や、
亀ちゃんにも野球以外の新しいプロジェクトお願いしますよ~

今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
みんなみんな、ほんと笑顔で楽しそうですよね~♪
1222g08.jpg



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定