ポポロ

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~♪

20131224.jpg



◆ポポロ

これリクエストに応えてわんことKAT-TUNだったのね~♪
ポポロ (7)

もう亀ちゃんとワンコめちゃくちゃ可愛い(〃∇〃)
ポポロ (4)

可愛くて~きゅんきゅん
ポポロ (2)


うちのワンコもゴルだけどさ~
ほんとゴルっておとなしくて可愛いんだよぉ~♪
うちのゴルとも遊んでほしいなぁ\(≧∇≦*)/キャー!
ワンコと一緒だとみんな優しい顔になるよねぇ~
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

カウコンは濃厚で、1.5倍。いや1.2倍過激に煽る?w
勝詣はふつうではやらないことをやる。
こんな感じかな?
カウコンまであと1週間です!!!
25日には勝詣のチケも届きます!!!
日にちが近付く度にドキドキして来ますよね~ (///∇//)
いや~楽しみです♪

竜:'14年は、ツアーをやって全国のみなさんと顔を合わせたいね。
 とにかくグループとしての活動を多くしたいよね。
亀:'14年こそは4人でお芝居したいなぁ。ドラマでも映画でもいいんだけど。
雄:まだ言えないけど、考えてることはいろいろあるから、こまめにチェックしてね!
 ちょいちょい情報出していくんで。
淳:ポポロ読者にポポロッポロポロとね(笑)!


やっぱりじゅんのがオチか~(≧~≦))ププッ
亀ちゃん、KAT-TUNに限らず、
個人のお仕事のときもお芝居にこだわるよね~
役者としてのお仕事、もっと幅が広がるといいなぁ~



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Merry Xmas

毎年クリスマスカードだけはKAT-TUNメンバーそれぞれ全員に送っています
キリスト教徒というわけでもないので、年賀状込みたいな感じです
最初は赤西君が脱退したので、これからも和也君をよろしくお願いします~~みたいな気持ちで出したんですね
一回きりのつもりで…
それが何となく恒例になってしまって、今年は少々長めにお手紙にしました
和也君には、できる限りお手紙出すようにしています
そうしてほしいんだなって感じたことがあったから…
年末年始は自由がきかないので、お留守番です
楽しんでいらしてくださいね

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
メリクリです.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
クリスマスカード毎年送ってるんですか?すごいですね~
忙しくても、ちゃんと見てくれてるだろうなぁ~♪
わかってても、なかなか出せないですよ。
毎年続けるにもきっと意味があることなんだと思います。
気持ちを届けるって大事なことなんですよね!!!
きっと、その想い伝わってると思いますよ。
Comment Form
公開設定