亀まにゅ&勝詣&少プレ

亀マニュ、クリスマスにアップしてくれるなんて~
亀ちゃん、やるなぁ~\(≧∇≦*)/キャー!

めっちゃ短いけど、嬉しいよ♥
XOXO (///∇//)

勝詣のチケ来たけど、座席がよくわからんね~
ゾーンのブロックってなんぞや?(苦笑)
行ってからのお楽しみってことなのかなぁ~

グッズの各メンバープロデュースも気になる~
何だろ?何だろ?
カウコンもだけど、価格未定もあるし、
グッズどれくらいかかるのか心配だわ

それより、落選分の返金早くしてほしー!!!
まじお金ないざんす( ̄▽ ̄;)


◆ザ少年倶楽部プレミアム

たっちゃんゲストでKAT-TUNプレミアムショー♪

たっちゃんのトークも深い話でいっぱいだったね!!!
伝説の妖精キャラからの~w
今や蜷川さんの舞台まで抜擢されるほどの実力ありで、
ほんと大きく成長してると思うわ♪

30歳の誕生会は、亀ちゃんプロデュース?
食事のプランニングから、ワインのチョイスまで
お代もすべて亀ちゃんだし、これもう完璧じゃないの!!!
なんてステキなことしてくれるんでしょう♪
そこにじゅんのがいなかったっていうのがおもしろいけどwww
これもまたKAT-TUNなんだよねぇ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

たっちゃんは、今お芝居に興味あるみたいだけど、
私的にはアーティストとしての才能はすごいチカラのある人だと思うのよ。
音楽的センスというか、見た目も中身も今や一番個性的だと思う。
ジャニーズには珍しいタイプなんじゃないかな?

4人になったとき正直きつかったと話してくれたけど、
「解散しようか。という話はまず出なかったので」
という、この言葉に
ほんとにKAT-TUNとしての生き方を選んでくれて良かったと思う。
そして、ゆっちがちゃんと役割を果たしてること。
それがまとまって、今のKAT-TUNがあるんだなって思うよ。
一番年上だし、まとめるにもトゲがないもんね~

そして、KAT-TUNスタジオ入り~
部屋間違たふりする亀ちゃんが可愛いな♪w
122502.jpg

KAT-TUNでのトーク♪
122503.jpg

ライブの話で、アナログ?リアル?体感?
何何なに?すっごい気になるんだけども~
122504.jpg

プレゼントの話では、亀ちゃん花束あげるとか!?
それがメインではないと思うんだけど、
前にも言ってたよね。普段からお花買ったりする習慣があるので、
特別どうのって感じではないのかな?
私は、お花はあまり好きじゃないの。
だって枯れていくの見るのがイヤなんだもん(泣)
そういう儚いのが良いのかもしれないんだけどね~
でも、普通の人からお花もらってもキザだなって思えて笑っちゃう。
亀ちゃんだからOKなんだよ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

お花といいながら、自分の鼻をいじいじして笑っちゃったぁw
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
122508.jpg

♪GIMME LUV がっつり踊っててかっこいい!!!
122505.jpg

ステキ
122507.jpg

♪White X'mas KAT-TUNからのクリスマスプレゼントなのね~
122514.jpg

ホワクリの亀ちゃん大好きだぁ
122509.jpg

X'masってやってるね~
122510.jpg

♪4U 
KAT-TUNを応援してくれるすべての人に捧げる曲って
なんてステキな演出なの~
122511.jpg

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
122512.jpg

やっぱりKAT-TUN最高だね
122513.jpg





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定