パズドラZ&Mステ&カウコングッズ

◆パズドラZ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
パズドラZの60秒CMがアップされましたね~♪

⇒ 新CMギャラリー

もう友達部が可愛くて~可愛くて~
なんなのぉ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
早く捕獲した~いです♪

◆Mステ

いよいよ明日のMステスーパーライブですが、
KAT-TUNは楔-kusabi-のみ?
他の出演者のほとんどがメドレーなのに?

え~だったら、修二と彰みたいに
堀田家⌂BANDも歌わせてほしかったよ~
なんで?
ライブ近いし、アルバムの中からやってくれそうな気がしたんだけども。
なしですか!?
そう考えると、少プレはほんとネ申ですた↗

⇒ MUSIC STATION

それから、スマホでシンクロライブが体験出来るとか?
これKAT-TUNでやるかどうかわかりませんが、いちお念のため、、、




◆カウコングッズ

販売開始予定時間
12/30 11:00~
12/31 16:00~

パンフレット 1500円
ジャンボうちわ 500円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
オリジナルフォトセット 600円
オリジナルミニペンライト 1000円
Tシャツ 2800円
ショッピングバッグ 800円
バスタオル 3000円
2014カレンダー 1000円
キーホルダー 500円

パンフ2000円くらいだと予想していたのでよかった(苦笑)
あとは、早くどんなデザインなのか知りたいなぁ~
当日までわくわくしますね~♪

そして、
当日クイズコーナーがあってその問題をJ-webで募集中です!!!
詳しくはJ-webにて、、、

って、これMCのコーナーとかでやるのかな?
なんだかまたMCだけ長くなりそうじゃない?(笑)
グダグダになりそヾ(´▽`;A アセアセ
ま、
その分ライブでバッチリ決めてくれるでしょう





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定