Mステ&ソリオ

  • 2013.12.27 22:36
  • Cat:TV
Mステスーパーライブ
去年もだけど、今年も微妙なお衣装で( ̄▽ ̄;)ハハッ

上半身だけでかっこいいからいいけども♪
じゅんの「じ」発言に爆笑w
自発的って言いたかったんだろうけど、タモさんにつっこまれたw
爺って言ったのかと思ってびっくりしたよ~w

タッチで見つめ合い、ゆっちはカメラ目線だし
なーんか笑っちゃうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
1227m01.jpg

曲紹介、亀ちゃん可愛いの~
下半身が目立つけど、なんでこの柄でこの色なんだろ?
1227m04.jpg

歌の前に円陣組んでたのね↗
1227m05.jpg

ここ好き!!!
1227m06.jpg

うお~亀ちゃんステキ(*´∀`*)ポワワ
1227m07.jpg

亀ペロンチョいただきましたぁ
1227m08.jpg

最後に爺孫見つめ愛♥
1227m09.jpg

思わず笑っちゃう亀ちゃんが可愛い
1227m10.jpg

楔-kusabi-だけなのであっちゅーま (ノ≧∇≦。)ノ))…
もっと見たかったよ~
コンリハとか忙しいのかな?
がっつり朝まで踊ってるって言ってたもんね、、、
カウコン楽しみにしてまーす!!!

そして、番組中にソリオの新CM来たぁ~
可愛い♪可愛い♪超可愛い♪
1227s01.jpg

赤頭巾ちゃんみっけ!およよっ。
1227s02.jpg

オオカミみっけ!なんちゅー顔やw
1227s03.jpg

おじいさんとおばあさんもみっけ!
みーんなでソリオに乗せちゃって~♪
1227s05.jpg

楽しい笑顔が最高に可愛いんですけど
1227s06.jpg

いいね~このCMメルヘンで可愛い.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
1227s07.jpg

スズキさん、ほんといつもありがとうございます♪
毎回良いとこついてくるんだよね~
こういうの見たかったもん♪
亀ちゃんが赤頭巾ちゃんでもよかったけどねw
おとぎ話の世界から飛び出して来た感じ~
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Mステスーパーライブ♪

歌い終えた直後…亀ちゃんとゆっちが苦笑いしてた(;^ω^)のが気になりました_(^^;)ゞ

*****コメレスです*****


★くう~にゃんさんへ
可愛かったですよね~♪
爺孫最高っす.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
もっとTVでもKAT-TUNのライブパフォーマンス見たいわ♪
Comment Form
公開設定

