亀ラジ#118

  • 2013.12.28 20:31
  • Cat:radio
ソリオの新CM公式でもアップされましたね~♪
亀ちゃん何度見ても可愛いよぉ(〃∇〃)

⇒ ソリオ


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

2013年ラスト、、、
リハで亀ちゃんの声かれてる?

カウコンメールいっぱい来たんだね~
家族で見に行くとか、
男2人で見に行くってとか、
男性にも人気あるKAT-TUN嬉しいね\(≧∇≦*)/キャー!
みーんな楽しみにしてるんだよ~

亀ちゃんも
「俺めちゃめちゃ楽しみだもん。そわそわしてるもん」
って、
遠足前日の子供みたいな言い方が可愛かったぁ♪w

行かれない人からもメールあって、
ハイフンを通して全国に届くといいなぁ~

「4人になって1発目のライブなんで、
 たくさんの人たちにいろんなものを感じてほしい。
 僕が作る上で掲げていたテーマ、
 今の僕らの意志をいうものを、受け取ってもらえるようなライブにしたい」

なんだか今から泣いてしまいそうだわ(゜ーÅ)ホロリ
亀ちゃんの想い、KAT-TUNとしての意志を
しっかり受け止めて来たいと思います!!!

ちなみに、いつもの亀ちゃんカラーではなくて、
今回は青くん仕様なんだそうですよ~
ここでもこだわってるんだね!!!楽しみ♪

そして、東京バンドワゴンに関するメールもたくさん↗
ほーんと堀田家に教えられたこと学んだこといっぱいあったし、
このドラマで家族っていいなって思った。
いつかまた堀田家のみんなに逢いたいよ~

打ち上げでも
「絶対やろう。出来るように頑張ろう」
って、話していたということなので、
シリーズ化してSPドラマで帰って来てほしいなぁ~
みんなで頑張ろう~~~

で、気になったことが1つ。
メールでもあったけど、いつの間にすずみちゃんとの子供が、、、
いつですか?みたいなこと聞かれて、これ気になったんだよね(苦笑)
「じいちゃんに感謝」って、、、
紺ちゃんともよく話をしていたそうですが、
裏設定みたいなこと話していたみたいで、
そういう場所があったとか?
じいちゃんが、そういう場所を用意してくれていたと(苦笑)
「ラジオじゃ言えないな」って (///∇//)
んも~どこでどうしてそうなったんだよ~
キスシーンさえなかったんだからね

あっちゅーまに赤ちゃん出来たとかびっくりよ!
原作もあんまり読み込んでないんで、
その辺のとこわかりませんが、、、
でも、2人のほんわかした温かい関係が良かったと思うわ♪

最後に
今、夜中寝ずにいろんなコト頑張ってる亀ちゃん♪
カウコンも勝詣も楽しみにしてるよ~
「1年間ありがと」
って言葉に、なんだかきゅん♥ってしちゃった(*´∀`*)
亀ちゃんの声に癒されて毎週聞いててよかった♪
お疲れ様でしたぁ~来年もよろしこ♪w







→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定