カウコングッズ

J-webで、グッズ撮影のレポが前後編でアップされてますね~
こういうの映像で見たいんですけども♪

全体的にスタイリッシュな感じなのね?
ふむふむ(〃∇〃)

亀ちゃんゴールドでキラキラ
\(≧∇≦*)/キャー!楽しみ~♪

パンフはKAT-TUNのリアルな気持ちがわかる。
うちわは、黒。ポスターはおしゃれ。
ペンライトは歴代ロゴのデコ入り。
Tシャツはメンバーの写真入り!!!
ショッピングバッグもメンバーの写真入り!
しかも紙製とか。
キーホルダーも封蝋デザインで、
この封蝋ロゴには、
KAT-TUNからの招待状のような意味合いもあるんだとか

封蝋ロゴ+歴代ロゴが主なデザインになるのかな~
実際見てみないとわからないけど、
バッグが紙っていうのが残念┐('~`;)┌
後々使えるものが良いんだけどなぁ~
紙じゃ持ち歩けないよぉ~

そういえば、パンフはやっぱり2000円だったんですね
なんで間違える~(苦笑)

で、もうすでに大阪にいるんですよね?
リハとかやっちゃってるんですよね?
無駄にテンションあがる~↗

だけど、テンションあがればあがるほど、
逆に気持ちが下がってる自分がいる~
なんでかモヤモヤしちゃってるの(苦笑)
楽しいハズなのに、ネガティブになってる。
いろんな意味で不安にかられてるという、、、
これじゃいけないね( ̄▽ ̄;)
ちょいとエンジンかけてガンバロぉ~~~





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

