カウントダウン♪

ハッピーニューイヤー♪です(笑´∀`)

初めてのKAT-TUN単独カウントダウン最高でした♪

さかのぼってあんなに曲やってくれるなんて涙涙(T_T)
KAT-TUNほんとに最高だよ♪

カッコいいし、可愛いし、
みんな久しぶりだからはちゃけちゃって、
楽しいったらありゃしない!w

大阪来て良かったわ!
ほとんど東京ドームでしか見れないから来て良かった♪
なんか胸がいっぱいでもうね~
涙腺緩みっぱなし(苦笑)

これ、シューイチ見てくれたらわかると思うよ!
2週にわたって放送するみたいだからお楽しみに!!!


とりま、無事終わりました♪

バスタオル買えなかったのが残念だけど、
KAT-TUNのグッズはいつもデザインが良いよね!


次は、新春勝詣だね!
来るとき新横浜から乗ったけど、
帰りも新横浜で降りるから、今度はワクワクしそうだよ~





