チケットに関するお願いです。

お目汚し失礼します。

【急募】
新春勝詣チケットのお願いです。

「譲」3日夜1枚Cゾーン1ブロック
「求」2日夜1枚

※交換じゃなくてもかまいません。

2日昼間現地で受け渡し可能な方、ご連絡ください。

日にちが迫っているので難しいかと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ


―追記―

チケット無事交換成立しました。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ

新年早々、身内に不幸がありバタバタしているので更新できませーん
書きたいことたくさんあるのに~~~
勝詣もバタバタで楽しめるかな?どうかな?
とりま、頑張りまーす(苦笑)





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定