新春勝詣初日


正月早々バタバタしてます
カウコンのことも全然書けていないのに、
もう新春勝詣なんですもん(苦笑)

カウコンほんとに素晴らしくて素晴らしくて、
2013年までのKAT-TUNにけじめをつけ、
2014年新たなKAT-TUNを魅せつけられたって感じですかね!!!
ほんとDVDもしくはBlu-ray絶対に映像として残してほしいライブでした。

その流れでの勝詣は楽しくて楽しくて♪
始まるまでは、
縁日のようなアトラクションあり、展示品も貴重なものばかりで、
メンバーそれぞれの宝物を見せてもらった感じです♪

あっ、画像あげていいのかどうかわからないんですけど、
いろいろ規制もあったりするので、やめておきますね
すみませんm(_ _"m)ペコッ

ロビーとかは撮影OKなんですよ。
中は貴重なものばかりなので撮影は禁止ですけどね。
ほんとに貴重なものばかりでした。
今までの衣装はもちろん、ツアーグッズとか、
写真とかも、子供のころの写真もあったし。
品物でいうと、亀ちゃんがHR打ったときのバットとか、
大野くんが描いた亀ちゃんとがすごかったですもん♪
この絵ほんとに素晴らしい作品でした。

始まってからは、
メンバーとの距離の近さを感じるようなイベントで、
ほんとに楽しかったです♪
どのお席からでも楽しめる感じでしたものね~

借り物競走とか、客席に降りてお題のものを借りてくるという。
メンバーあちこち探して走り回ってるから近いのよ~
近くを通ったりしてほんとにびっくりだもん。

歌もしっとり聴かせるような選曲だけだと思うけど、
ジーンと心にしみましたね(゜ーÅ)ホロリ
最初から最後まで座って見たのって
ある意味斬新だったわ♪

このイベントはメンバーみんなであれこれ考えて作られたもの。
ハイフンのことを考えて作ったんだなって愛を感じます。
グッズにしてもほんとに凝ってるもの。

カウコンからの流れで言うと
振り返ることも大事なことだけど、
過去を振り返ることで一歩前に進めるような。
いろんなことひっくるめて、
新しい年を迎え新たなKAT-TUNでスタートした。
そういう意志みたいなものを感じました♪

これはKAT-TUNからの贈り物だと思う。
いや、お年玉かな?(笑)

ほんとに行けてよかったです♪
ご協力いただいたみなさんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ







東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新春勝詣で参加出来ない人の為に…

恐らく亀ちゃんは、行動に出てくれるでしょう_(^^;)ゞ
それを期待して待ってま~す(*^)(*^-^*)ゞ

*****コメレスです*****


★ゆいさんへ
多分、春くらいにはツアー決定すると思うんですよ。
映画のお仕事入ってしまってるので、KAT-TUNとしては春以降ですかね?
勝詣も当日交通トラブルで行かれなかった方もいるようですし、
すぐにまた会える機会があると言ってました。
それまで待ち通しいですね、、、

Comment Form
公開設定

